また総格34の社長 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

ついこの間、餃子の王将で有名社長さんが殺されると言う
物騒なニュースが入ってきましたが

また総格34の社長さんだったんですよ。

総格と言うのは姓名判断で
天格・人格・地格・外格・総格の5つの格のうちのひとつで
人生の全体運とか中年期以上の運とかいう
とても大切なものなのですが

総格34は凶数です。

性格的にはファイトマンとか
かなり強引な人に出る画数で

堀江貴文(ライブドア)、勘坂康弘(殺人ユッケ)
この二人も総格34なんですよね。

私の地元でも、派遣の女性社員が殺された事件が
つい先日ありましたが
画数を調べたら総格34がありました。
(もちろんその他の画数も重要です)

まだ餃子の王将の社長の大東隆行さんという
人間性がテレビではあまりよく見えてこないのですが
総格34では、まぁ仕方ないかな・・・
なんて納得してしまいます。

最近ではキラキラネームとかはやっておりますが
本当に子供の将来の事を思うなら
画数だけはちゃんと見てあげてほしいものです。