宝くじを仏壇に入れてはいけない | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

私、結構昔から宝くじにはまっておりまして
ロト、ジャンボ、スクラッチなんでも買います。

でも買うときは200円から1000円と
弱気な買い方をしてしまうのですが

ちょっと前、ネットの情報で
「仏壇に宝くじを入れると当たる】的なことが
書かれていたんですよね

で、たまたま家に仏壇があったから
宝くじを仏壇の中に入れてみたんですよ

そしたら・・・

「そんなもの中に入れるな!出せ!」
と言われました。

その時私は部屋に1人だったのですが

そうですね、頭に言葉が飛んでくるというか
そんな感じでしたな。

ビクッとした私は
あわてて宝くじを取り出しました。

でもまぁそうなんですよね
宝くじに当たるという事は
実はあまりよくないことなんですよね

過去にも宝くじはダメとブログには
書いているんですが

ついつい宝くじを買ってしまうんですよ
悲しいさがですな

皆さんも仏壇に宝くじを入れる際はご注意を

ご家庭によっては
「いいよいいよ」と言われる家もあるでしょうが

私の家は厳しいので
ちょっとダメみたいでした。