見知らぬ神社の件 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども変なおじさんです。

見知らぬ神社の夢と書いた件ですが
謎が解けました。

実は見知らぬ神社というか
見知らぬ鳥居の夢だったのですが

夢占いの意味は
【鳥居を見る夢は、浄化されたり救済される可能性を暗示しています。】
とのことだったのです。

実は最近、妙に体がだるかったり
痛くなったりしてたのですが

さっきテトリスで遊んでいたら
頭に急に言葉が浮かんできて
それを言ったら体が急に軽くなったんです。

言葉の内容は残念ながら言えないのですが
なんでしょうな不思議な出来事でした。

今はすこぶる快調です。