頭痛が安定期に入ったので今後ご注意を | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

タイトルの通り、
頭痛が安定期に入りました。
(頭痛が治まってきたということ)

ので!!

これからは十分地震に警戒してください。


東北関東大震災のときもそうでしたが
頭痛が治まって1~2ヶ月してから大震災となりましたから

今回もそうなるとは限りませんが
十分な警戒をお願いします。

私はもうすでに電車通勤をやめ
自転車通勤に切り替えています。

まだ定期の期限残ってるのに(´;ω;`)ブワッ