天国??? | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

えーども変なおじさんです。

今日はちょっと天国の話でもw
(ついてこれる人だけついてきてくださいw)

今から2~3年前の話なのですが
夢の中に母方の祖母が現れ
いろいろと私に助言をしてくれました。

助言の内容は言えないのですが
当たってたのでちょっとびっくりしましたね。

あ、ちゃんと見守ってもらえてるんだなぁと思いました。

んでね、肝心なその祖母がいた場所なのですが
なんというか見ているだけで体の芯から
あたたかくなる場所でした。

何でしょうな、例えるなら
摩耶観光ホテルの中を
一面真っ白にしたような感じでした。

とてもきれいで幻想的なところで
もっとその場所にいたいと思うような場所でした。

おそらくあの場所が天国だったりするんでしょうかね。

と、ちょっと祖母について思い出したので
天国などについていろいろ書いてみました

では、今日はこんなところでノシ