なんだったんだろう | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

さっきほっともっとに
から揚げ弁当を買いに行ったのですが

店の前にちょっと変わった体の人がいて
びっくりしました。

その人は、
見た感じはアラフォー
身長170cmくらいの
太ったおじさんという感じで

なんと

なんと

なんとアゴが頭一個分くらい
大きかったのです((((;゚Д゚))))

すぐさまテレビの撮影か何かかなと思い
周囲を見渡しました。

一般市民を驚かす
仮装ドッキリかなとおもったりもしましたw

で、混乱してる頭を整理して
またそのひとを見ようとしたら・・・


もういなくなっていました。


え・・・?

なんだったんだ???

あまりにオカルトチックなので
信じられないと思いますが。

本当です。

信じてくれる人だけ
信じてくれるとありがたいです。

こんなこと書くと
またアクセス数減ると思いますが
本当のことなので自信を持って書きます。

まぁ、的場浩司さんや渡辺徹さんの話に
「ちっちゃいおじさん」の話もあるくらいですから
アゴの大きいおじさんもいるでしょうw

と、今日はこんなところで失礼します。