ピグパトロールに会いますたw(画像なくてスマソ) | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

さっきピグで釣りやってましたら
急にピグパトロールさんがやってきましたw

パトロールにあったのは初めてだったので
ちょっとびっくりしますた。

アメーバの運営さんも
いろいろと不正取締にがんばってるんですな

でもね
何もしないで入口で
ぼーっと立ってるだけってのは
やめてほしいですなw

パトロールと運営の犬のにらみ合いで
ちょっとシュールな感じでしたよw
(不審者同士のにらみ合いw)

で、最終的には
パトロールの方にグッピグをしたら
一礼されて去って行かれました。

パトロール大いに結構
ですが、ちょっとびっくりしますなあれはw