さて・・・ | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

どうも久方振りの変なおじさんです。


ということで、地震の記事でも書いてみますか・・・

と思ったのですが

うーむ・・・

全くと言っていいほど
今は頭痛もなんもありませんw

知り合いの話によると

6月11日までに東京に大地震がどうたらこうたら
言われましたが

私には全くと言っていいほど
頭痛もなんもありません

まぁ、ガセだと思うので
安心して良いと思います。

またなにか体調に変化がありましたら
書こうかなと思います。

ではではノシ