ちょっと幕張に寄ったら | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

怪人が倒されてました。





ども、運営の犬です。

今日、仕事の帰りに
幕張にふらっと寄ったら
戦隊物?のロケやってました。

なんの戦隊かわからないのですが
レッド的な存在が
怪人を倒してました。

こういうロケは初めて見たのですが
みんな無言でやるんですね

戦闘員のかたたちも
皆、静かにバッサバッサ
倒されていきました。

あとから効果音なり声なり入れて
編集するんですかね。

出番の終わった戦闘員たちは
みんなかぶり物をはずして
ニコニコと楽しそうに会話をしていました。

中の人たちは皆、黒タイツ?
のようなものを着ていて

さすがにこの季節には
見ていても暑苦しさが伝わるものでした。

で、見ていたギャラリーの方たちもいたのですが
8割デブの方でした。(男女とも)

歳も3、いや・・・40代くらいかな

あの年代は戦隊物が好きなんでしょうかね?

まぁいくつになっても
好きなものがあるというのはいいことですね

私なんてピグ以外
ほとんど趣味ありませんから
(なんか趣味増やそうかなぁ・・・)


と、今日はこんなところで失礼します。

ではではノシ