あいふぉんで生放送可能なことが昨日わかりましたので、普通に?放送可能になるまではあいふぉんでがんばろうと思います。


で!ででで!!


昨日放送してみて何が問題かって

運営のトークスキルの低さwwwwwwwwwwww

やべえwwwwwwwwww

来ていただいてるのにほんと申し訳ないwwwwww

涙目wwwwwwwww


なので何か話題くだしあ(はぁと←


運営への質問や

なんか話してほしいことや

お題や

もうなんでもいいっす

あ、でも歌以外でお願いしやっすw



ほんと切実に困ってるwのでよろしくお願いします。

ついったーでもここのコメでのDMでもなんでもいいので、

なんか話題ください^^

よろしくお願いいたします。



因みに、土日は友達が泊まりにくるので、今日の夜にやります。

あ、いつ放送やって欲しいとか要望あればできるかぎりお答えしますので、それもコメかなんかに残していただけると嬉しいです。


では、おやすみなさい。


ノシ