入学祝で、おじいちゃんやおばあちゃんからお祝金をもらう娘たちニコニコ


娘:「ぷにるんず」が欲しい!


ママ:大きいオモチャは、誕生日かクリスマスにしよう!


娘:貰ったお金で買えないの?


ママ:買えるけど、すぐに使わないで、小学校入って欲しいものがでてきたり、友達とかと一緒に使う事もあるかもしれないから、よく考えて使おう。


娘:何でもっちゃんが貰ったのにママが決めるのムキー

 

という、やりとりが続き、、、

とりあえず、作ることになりました。


なかなかの出来に、ママは満足 ニコニコ
発泡スチロールをくり抜いて、毛糸を入れてフワフワ感。


娘:作ったらもっと欲しくなっちゃった〜おねがい


作ったら満足ではなかったひらめきびっくりマーク