インフルで家庭崩壊してました。

15(金) 娘ゆっちゃん発熱

18(月) ママ、息子発熱

19(火) 娘ゆっちゃん再発熱

20(水) パパ発熱

なぜか、娘のもっちゃんはずっと元気ひらめき

それが、救いでもあったけど、相手してあげられなくて辛かった。。


24にようやく、日常ぽくなりました。



クリスマスお料理して、思い出に残るように楽しく過ごしたかったのですが、、


もぅ、どうでもいいや!泣き笑いと、なりまして、、

牛角で食べ放題パーティしてきました。


計画的ではなかったし、病み上がりなのでモチベーションは中途半端でしたが、


家事しないてラッキー!

みんなで楽しくお肉たべれた!

1歳息子がめちゃ大変でしたが、、


なによりも!!

風邪が年末年始じゃなくて良かった泣き笑い



今年のクリスマスケーキは奮発しました。ランドマークホテルのケーキです飛び出すハート

久びさ、ホテルケーキ買いました。
クリームがお上品目がハート飛び出すハート
甘さ控えめで、ペロリでした!!

パティシエ様、お疲れ様です。
感動をありがとうびっくりマーク