歯の回りに丸く付いた黒いシミ。

父は歯の変色をどうにかするため

に、色々と試していたようです。

あれは、歯に薬品を塗った後、型

 

を被せて待つものだったような。

自分でも色々試してみようかな。

どちらも自分では実際に使ってな

いので、何とも言えないけど…。

 

こちらはヤニ汚れを落とすために

歯磨きして使うみたい。…不要!

 

 

こちらはヤニ汚れがあまり落ちな

いけれど、黄ばみは落ちるとか。

歯磨き粉を色々試して、結局歯磨

き粉を使わないブラッシングだけ

 

もしくは塩や石鹸で磨いてます。

なので、正直あまり他の歯磨き粉

を使おうと思わないけど、汚れて

しまったりもともと黄色い歯の人

 

もいるんだと勉強になりました。

---------------


世界禁煙デー。自分は一度も一服
したことがありません。学校など
で、危険性やマイナスイメージに
ついて周知徹底されていたので。

持ってる人を、何人か止めさせて
きたので。息が苦しかったので。

高校大学で辛い思いをしたので。



知らなくていい世界を、死語に。

P.S.持ってないときは割り箸

でも歯ブラシの代わりになるよう

で、繊維を噛んでばらして磨くと

柔らかいブラシ状にすることも。

 

ただ、割り箸には化粧用の薬品が

微量に含まれるのでほどほどに。

---------------


こちらの記事はリブログのみ可。

あなたもスタンプをGETしよう