五月だというのに外は暑いので、

図書館で英語の勉強をしていた。

中学英語だけど似た表現を学習す

ると容易に高校内容へ脱線する。

 

「コンティニュー」はこれから続

けること「キープ」は続けてきた

ことを維持すること「フォロー」

は物理的に後続すること、など。

 

断念した禁煙をコンティニューし

て、是非3ヶ月以上の禁煙キープ

を目指しましょう。父も禁煙達成

して、代替措置としてポケGOを

 

やらせています。仲間がすぐでき

たので逆にそちらにのめり込んで

いますが、喫煙習慣は無くなりま

した。父に…とまでは思いません

 

が、煙を洗った人にフォローしま

しょう!3ヶ月といえば、これ!

 

医薬品なので、詳しくは薬局で。

もしくは医師に相談しましょう。

 

薬ではないですが、こんなのも。

 

 

---------------


世界禁煙デー。自分は一度も一服
したことがありません。学校など
で、危険性やマイナスイメージに
ついて周知徹底されていたので。

持ってる人を、何人か止めさせて
きたので。息が苦しかったので。

高校大学で辛い思いをしたので。



知らなくていい世界を、死語に。

P.S.口にくわえたくなるのと

おっぱいを吸いたくなるのは同義

のようです。なので、見ていて少

し恥ずかしいなと思っています。

 

食事や飲み物で代用しましょう。

---------------


こちらの記事はリブログのみ可。

あなたもスタンプをGETしよう