昨日は朝から庵野秀明監督舞台挨拶中継付きシン•エヴァンゲリオン劇場版を観賞してきました
シン本編はここまで数回観賞してるのだけど、舞台挨拶有りのは初めてです
数回観てきてる映画本編は当然として、中継もなかなか面白い話が聴けて良かったです

そして鑑賞後はシンエヴァ関連のミニチュアが展示されてるというSMALL WORLDS TOKYOへ行ってきました。いやぁ展示されてるのはエヴァ関連だけではなくていくつもミニチュアあったんですけど、凄く良かったです
メチャ楽しめましたね
写メも撮りまくったりして閉館までの数時間が速かったです
期間限定で、シンエヴァのパンフレット持参してると1冊につき2人まで1000円で入場出来るようので興味持たれたら行かれてみると楽しめると思いますよ