東京スカイツリーでのエヴァコラボイベント見たさで、4月1日に初めて天望回廊まで行ってきたんですよ
地上350mのパノラマスクリーンで[残酷な天使のテーゼ]と[魂のルフラン]が、ミュージックビデオと高橋洋子さんのライブ映像で上映されるとの情報を偶々知ったので観に行きたくなったんですよね


イベント期間中は毎日やってるようだけど時間は決められてたので行ける時に行くしかないと突貫したのだけど最後の回にしか間に合わなかった為、天望回廊の特設ショップとかちゃんと覗けなくて今度又機会あれば…とか思ってしまったのでした
それにしてもあの255°をぐるりと囲んだ約110mの超ワイドスクリーンに34台のプロジェクターと18台のスピーカーで流れる[残酷な天使のテーゼ]と[魂のルフラン]は凄かったです。テンション上がりました
この上映後に天望回廊まで上がったんだけど時間足りなくてあまりゆっくりとはまわれなかったのが心残りでした




エヴァコラボの写真はマリをチョイス…一人で撮るならもっと寄るべきだったけどまぁ良し


黒波


ツリーへの突入前に宇多田ヒカルさんの[One Last Kiss]を買ってたので帰宅後にCD聴いてたというエヴァな1日になってました


そういえばシンエヴァは初日に行った後、ビジュアルカードもらいたくて先月下旬又観劇してたりする俺です