つい先日とあるオーディションに行ったのですよ
会場に到着するとどうも押してるようで、かなり混んでいて座る場所もイスも無い状況でした…
まあオーディションシートや台本を受け取った後にスタッフさんからイスを用意していただいてなんとか空いたスペースに座ったんですけど

で記入して写真撮った後は呼ばれるまで台本とにらめっこしてたんですが、待機してる組のなかに養成所で同期だった人物がいて、そいつが呼ばれて廊下に向かう際に声かけてきてくれたんですよね
向こうは主に声優として活動してるんですけど

ま、最後に会ったのは十年以上前なんで 最初は顔は分かったものの、すぐ名前が出てこなかったんですけども
時間もないので一言二言の会話でしたが、昔を思い返してしまいましたわ
しかし、よく俺だって分かったよな…芸名変えてるし昔と若干雰囲気変えてるのに

で、その後も暫し待ちが続いて結局一時間押しくらいで終了
感触としては悪くないけどどうなるかな