言いワケ、口実を関係なく、

 

声がけして、連絡先を聴ける人って、

 

人生が早く進む。( 素直な人は、イイナ。)

 

 

シャイで、相手を想いやれる人には、

 

ハードル高いよね。( やさしいね。)

 

 

だったら、秋は、食べ物、イベントが多い。

 

マロン、スイートポテトを食べに行く。


葡萄、梨狩り。( 手土産でもいい。キッカケ作り。)

 

紅葉狩り。

 

 

誘いやすい出来事がたくさん。

 

お天気なんか、気にせず、誘ってみる。

 

雨なら、秋のスイーツ、食事でいい。

 

 

ハロウィンのお菓子配りも楽しい。

 

一年一度のバレンタイン、ホワイトデーなんて、待ってられない。

 

 

季節のサポートを受けよう。

 

写真をアップすれば、何か聴いてくる人もいるかもしれないし。

 

 

「 何か1回でも、やってみる。」を目標でいい。

 

開催されなくても。

 

 

バレンタイン、告白の前々練習のつもりで。

 

あげる練習。渡す練習のつもりで。

 

回数と、反省会はセット。

 

 

口実があるうちに。

 

すぐに、質は上がらないのが普通だよ。

 

行動、分析、改善。お休み期間。

 

 

お店は、秋色。

 

あなたの味方。

 

カフェは、秋のスイーツが目白押し。

 

1軒づつ周っても、まだ余る。

 

チャンスは、まだまだ。

 

 

世の中は、あなたを応援したい人だらけ。

 

理由創りをしてあげたい人達が、大勢いるよ。

 

秋の口実祭り。