滋賀県草津市 ポーセラーツサロン百万葉のブログにご訪問いただきありがとうございます。

大理石プレートの作品を時々お見かけいたします。
スポンジングや描かれた作品、どれも素敵です。
私も練習してみようと描いてみましたが、う~ん?な出来上がりでした。
習いに行こうかな?と思っていたら、M様が
「素敵ですよ!教えてください」
と、おっしゃいます。
いえいえ、これでレッスン料金をいただくわけにはまいりません。
では、お遊びタイムでということで、一件落着。

image

 

 
左の作品がM様のです。
お家に帰ってからも練習されていて、先ほどベージュのリアルな大理石の画像を送ってくださいました。
勉強熱心なM様、見習わないといけませんね。