こんばんは。
滋賀県草津市のポーセラーツサロン百万葉のブログにご訪問いただきありがとうございます。

アイカルチャー一里山店様は、10月で卒業いたしました。
スタッフの方々のアドバイスや、他の先生方との交流も楽しい素敵なカルチャーセンターでした。


今日は、リビングカルチャー倶楽部でのポーセラーツ&ポーセリンアートの最後のレッスンの日でした。
リビングさんは、毎月リビングに掲載してくださるので、
初めての方でも失敗されることのない作品のサンプル作りに悩みましたが、これも良い経験となりました。

今月最後の見本はこれです。

image

 

 本日お越しくださった方々とも、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当に、ありがとうございました。

自宅でのレッスンは、今まで通り、PTA、企業、自治会等のレッスンもお受けいたしますので、よろしくお願いいたします。