こんばんは。
滋賀県草津市のポーセラーツサロン百万葉のブログにご訪問いただきありがとうございます。

ご近所の方とお醤油を能登川の河井商店さんで、共同購入しています。
料亭仕様にしていただいて、とってもおいしいのです。

1度も引き取りに行ったことがないので、今回は私が行かせてもらいました。
もちろん方向音痴の私にですから、道案内の方と一緒です。

image

 

 帰りに寄り道して、ラ・コリーナに行ってきました。

image

 

 
 

image

 

 なんだか、昔話に出てきそうな感じです。
クラブハリエさんのバームクーヘンの焼きたては、食べたことがあるので、期間限定の生どら 栗をいただきました。

image

 


 

とっても寒かったけれどおいしくて満足。
まだまだ、お店が増えるようです。
生徒様のティータイムにバームサブレを買ってきました。
どんなお味か楽しみにしていてください。
なくなってたらごめんなさい。