こんばんは。

 

滋賀県草津市のポーセラーツサロン百万葉のブログにご訪問いただきありがとうございます。

この小さな置時計にどんな転写紙を貼ろうかなと考えていた私。
先月の本部講習でヘレンドヴィクトリアの線描き転写紙を使って描く方法を岩井先生に教えていただきました。

 

東洋風で好きな柄なんですが、蝶が苦手な私は、じっと蝶を見ていると鳥肌がたつんです。
先月習ったので、あえて挑戦したのですが・・・・・

色が薄かったので、もう1度色を重ねて焼成したら、暗くなってしましましたね。


話は変わりますが、今日のレッスン後のお茶は生徒様にいただいた天福茗茶。
きれいにお花が開きました。
ありがとうございました。

image