こんばんは。
滋賀県草津市ポーセラーツ 百万葉のブログにご訪問いただきありがとうございます


5月9日10日とセキスイファミエス様の2015ありがとう特別企画 感謝の集いでポーセラーツ体験会をさせていただきました。

 


このマグカップを運んでいただきました。

 

 

 

 

焼成前のマグカップたちです。

イベントレッスンということでご夫婦様や、小さなお子様が参加してくださいました。

ポーセラーツは初めての男性のお客様が、あまりにお上手なのでびっくり。
お話を伺っていますと、プラモデルに貼るのと同じ要領だからとおっしゃいました。
そうなんですね。

小さな子供様は、はさみで上手に転写紙を切られるので、またびっくり。
小さな手で、ポーセラーツをしてくださる姿が、可愛い。


帰りに、「楽しかった」とおっしゃってくださる方が多く、ほっとしました。
これも、お手伝いいただいたスタッフ様のお陰です。
前準備、当日のお手伝いをありがとうございました。

これから3回に分けて焼成いたしますので、少しお待ちくださいませ。

 

 

 

   レッスン予定日      5月 → 
                  (ッスン予定日以外でもご相談ください)