約1ヶ月動きが止まっていました。
今振り返ってみると
 
 
天中殺のエネルギーの中にいた
ということが影響してるなということ
 
 
数ヶ月前からわたしは
とても活動的になっていました。
 
 
やることもたくさん
やりたいことも増えていく。
 
 
そうやって1ヶ月経ったころ
体調不良で寝込んでしまったのです。
 
 
完全に停止状態
体が動いてくれません。
 
 
2週間ほど全てをお休みして
本当に少しずつ少しずつ動いて
 
 
やっとイケるぞ!っとなった翌日
またダウンしましたw
 
 
もう笑うしかないです。
 
 
でもやっとそこからも復活。
ここ数日は調子よく過ごしています。
 
 
バイオリズムからはそろそろ
落ちますけどw
 
 
もうこの女性のバイオリズムとは
付き合いながら進んでいきます。
 
 
もちろん過去世や動物霊の浄化をして
根本解決に向けても動きつつ、です。
 
 
そして
あの体調不良は何だったんだ!!
 
 
と、体調が落ち着いた頃に
指導霊に確認
 
 
というか、ちょっと
心当たりはありました。
 
 
それはわたしが
天中殺月にガンガン動いたこと。
 
 
天中殺月に初めてのことや不慣れなことを
多くやる流れにしてしまったこと。
 
 
でもでも
これ、うまく言えないのですが
 
 
わたしの中で
浄化や算命学といった
見えない世界の関連性というか
 
 
掛け合わせることで
どうなっていくのか
 
 
それを実験中、体験中
でもあるのです。
 
 
浄化すると
自分の見えない世界が変化する
 
 
それは天中殺などの
エネルギーの影響へも
変化を与えるのでは?
 
 
つまり
天中殺でも気にせず動ける
自分になれるのでは?
ということ。
 
 
天中殺に囚われたくない
という気持ちの表れでもあります。
 
 
ちょっと矛盾ですよね。
 
 
算命学を取り入れて生きているのに
ある意味算命学を否定して
生きようとしているようなものです。
 
 
実際の気持ちとしては
算命学の否定ではないけど
 
 
浄化は宿命を超えるのではないか?
 
 
この命題がわたしの中にずっとあって
ここは研究していきたいこと。
 
 
そして天中殺だと思うから
そういう流れに引っ張られてしまうのでは?
という気持ちもありました。
 
 
知識や思い込みに
人はひきずられます。
 
 
それはそれで
見えない世界で
たくさん起こっていること。
 
 
まあ、その思い込みでさえ
過去世などの見えない世界が
影響しているのですが。
 
 
いずれにしても
今回の体調不良について
指導霊に確認しました。
 
 
最近出会った人の影響なのか
何か過去世がでてきたのか
などなど
 
 
これまで様々な思考やスピリチュアル
過去世や動物霊の浄化で教わってきたこと
あれこれ聞いてみました。
 
 
そしてその時の指導霊の答えは
 
 
天中殺月に動きすぎ
 
 
というものえー
 
 
うぅぅぅ…えーん
 
 
これは
日を改めて何度か確認しましたが
結局結果は同じでした。
 
 
今回の不調の原因は
天中殺月に動きすぎたこと
 
 
天中殺月は「お休み期間」
現状維持でゆっくり過ごす時期
頑張らない時期です。
 
 
その時期にわたしは
ガンガン動いて頑張って
新しい事もいくつもして。
 
 
それは
台風で荒れ狂う海に
魚釣りにいくような感じです。
 
 
土砂降りの雨なのに
マラソンの練習を外でしてるようなもの。
 
 
台風で海が荒れてたら
魚釣りは延期しましょう。
 
 
土砂降りなのだから
雨が落ち着くのを待ちましょう。
 
 
ということです。
 
 
そしてさらに今回感じたのは
わたしはいつもこの
 
 
天中殺のタイミングで
活発に動きはじめてしまう
 
 
ということ。
これも意味があるなと思いました。
 
 
本来自然に生きられていれば
自然と宿命の流れに乗るもの
 
 
だと思うのです。
 
 
それがズレている。
だから動くべきでないときに動いてしまう。
 
 
あとは
もう少し前向きな見方をすると
 
 
必要で経験している
ということ。
 
 
わたしが
浄化は宿命を超えるのでは?
 
 
と言う命題を研究したい
なんて考えているので
 
 
そのために必要な経験をしている
ということ。
 
 
そしてやはり
それは両方なんだろうな
ということ。
 
 
見えない世界の影響は
1つの原因でないことが
多いと感じています。
 
 
その一つ一つを
浄化して解決して
 
 
本来の自分の自然な
姿や生き方に近づけていこう。
 
 
それが
算命学や過去世などの浄化を通して
今のわたしがやっていることでもあります。
 
 
何はともあれ
また一つ経験をしてしまった
 
 
いや、
経験させていただいたことに
感謝しつつ
 
 
やりたいことが
うーーーーーーーんと
たまっているので
 
 
少しずつ
少しずつでも絶対やってやる
と思い動いていきますグッド!