あなたが咲かせる花と

あの人が咲かせた花は

きっと違う

 

 

わたしは今

花やハーブを育てることにハマっています。

 

 

毎日水やりが必要な花もあれば

毎日水をあげると

枯れてしまう花もあります。

 

 

土の配合も

花によって使う土の種類と割合が違います。

 

 

日当たりも

たっぷりのお日様で元気になる花もあれば

日蔭でないと弱ってしまう花もあります。

 

 

その花本来の姿で美しく咲くためには

その花に合った環境を

作ってあげることが大切。

 

 

あなたも同じです。

 

 

あなた自身を

咲かせるためにはもちろん

 

 

心が枯れそうになったり

身体が弱ったり

 

 

何か

上手くいかないことがあるならば

 

 

あなたの今の環境が

あなたに合っていないのかもしれません。

 

 

あなたの持っている種が

何の種かを知って

 

 

その種に合った環境を自分のために

整えてあげる必要があります。

 

 

わたしたち人間も花のように

自分に合った環境で健康にキレイに

咲かせたいと改めて思いました。

 

 

算命学の考え方は

あなたが環境に合わせるのではなく

環境をあなたに合わせること。

 

 

そのためにも

算命学はあなたに

 

 

あなたが咲かせようとしている花

その種はどんな環境で芽が出るのか

どんな環境だと枯れてしまうのか?

 

 

そんな咲かせ方のコツや

どんな環境が居心地良いのか

を教えてくれるのです。

 

 

 

 

 

自分の人生が腑に落ちた!

 

今やるべきことがわかった!

 

自分の嫌いだった性質が

持って生まれた宿命と聞いて

自分を前より好きになれた!

 

親をものすごく許せなかったけど

親の宿命を知って

仕方ないことだと思えた

 

 

算命学鑑定の中で

お客さま方から何度も聞いた言葉です。

 

 

あなたが

どんな星を持って生まれたのか

そしてそれをどう活かせば良いのか

そのヒントが算命学にあります。

 

 

また、あなたの身近な人が

「なぜあんな言動をするのか?」

その人の星を知れば

理解できるかもしれません。

 

 

 

 

算命学とは

 

算命学とは、

古代中国で生まれた自然分類学。

 

 

その起源を万象学に持ちます。

万象学の「万象」とは

まさに「森羅万象」。

 

 

人が生まれてから亡くなるまで

全てのことがわかるとも言われています。

 

 

算命学は戦乱の時代

誰をどこに配置するのが最適かを

読み解くのにも使われていました。

 

 

リーダーに向いている人

使者に向いている人

参謀に向いている人

 

 

現代のわたしたちにも

適職を教えてくれます。

 

 

組織で働くのが良いのか

事業を起こす方が向いているのか

 

 

芸術家、職人、公務員、

先生、スポーツ選手 などなど

 

 

あなたの持っている星が

教えてくれます。

 

 

結婚や恋愛についても読み解けます。

 

 

結婚しやすい人

離婚しやすい人

不倫しやすい人

 

 

結婚運のない人

子供に恵まれやすい人

子供との縁が薄い人

 

 

それらは持って生まれた宿命が

影響しているかもしれません。

 

 

「どうしてあの人は

あんな言い方をするのだろう?」

 

 

そんな風に

思ったことはありませんか?

 

 

その人は

オブラートに包んで言うことが

苦手な星の持ち主かもしれません。

 

 

「どうしてあの人は

いつもヤル気がないのかしら?」

 

 

そう見える人は

エネルギー値が低くて

ガンガン動き回ることが

できない人なのかもしれません。

 

 

人生のあらゆる場面で

「自分を知る」「相手を知る」

ということは生きやすくなるための

ヒントになります。

 

 

そして算命学は

「突破の学問」

とも呼ばれています。

 

 

宿命を知った上で

ではどう突破していくのか。

 

 

現状を突破する。

状況を改善する。

 

 

そのために自分を

そして相手を知るのです。

 

 

 

算命学はこんな人にオススメ!

・自分の持って生まれた性質を知りたい

・自分のやりたいことがわからない

・適職を知りたい

・結婚できるか知りたい

・結婚したい

・離婚したい

・結婚したくない

・子供運があるか知りたい

・専業主婦になりたい

・恋愛が上手くいかない

・付き合うのはいつもダメンズ

・不倫に悩んでいる

・父親や母親との仲が悪い

・親のことを許せない

・親に理解してもらえない

・子供のことが理解できない

・周囲との人間関係に悩んでいる

・どこに行っても理解されない

・仕事を辞めたい

・自分のビジネスに運命学を活かしたい

・自分に合った会社の規模を知りたい

・自分に合った働き方を知りたい

・起業するのに良いタイミングを知りたい

・引っ越すタイミングを知りたい

・結婚のタイミングを知りたい

・生きづらさを感じている

・良くないことばかり起きる

・もっと自分らしく生きたい

・我慢ばかりして疲れた

・更にステップアップしたい

・占いが好き!

・スピリチュアルが好き!

・算命学に興味がある

・万象学に興味がある

・運命学に興味がある

・運命や宿命に興味がある

・とにかくもっと楽に生きたい!

・人生を楽しくしたい

・人生をより豊かにしたい

・家族との関係をよくしたい

・職場での人間関係をよくしたい

 

などなど…

人生の疑問や改善したいことのヒントに!

 

 

 

 

算命学鑑定のご感想

 

自分をより信頼できるようになりました!

 

というのも「わたしはこういう人間だから」と捉えて、改善したり、もしくは強みとして活かしたりしてきたことが正解だったことに気づかせていただいたからです。

 

「わたしはこういう人間だ」というのは、ある意味、自分を制限したり諦めたりすることになり得るかもしれません。

そうならないようにと心がけながら向き合ってきたことではありましたが、確信はありませんでした。

 

信じて進む、腹をくくる、それ以外ないという状態。

 

それらを、鑑定で「こういう人だからこれでいいんだよ」と教えてもらったことでとてもスッキリしました✨

 

(Yuiさん、30代女性、経営者、東京都)

 

算命学ってあの占いだよね?くらいに、

気軽な気持ちで申し込んだのですが、結果的に思わぬことにスイッチが入ったので驚きました。

 

本来持っていたらしい素質もひた隠しにしてたんだなと気づかされたり、あのときの自分の行動は間違いではなかったんだと知ったり。

 

新しい道を開く一歩を後押ししてくださったのでとてもよかったです。

 

(陽子さん、30代女性、会社員、東京都)

 

算命学から自分を見つめなおして、自分の性格が改めてわかりました。

 

今まで我慢してたこと、迷っていたことが、我慢しなくていいこと、迷わなくていいことになりました!

 

しっかりと話を聞いてくれて、導いてくれました!

 

(20代女性)

 

自分の知らなかった部分を知り、ちょっと自分に自信をもつことができました。

 

思い込みが強いので、思考の習慣を変えていったらまた本来の自分になれるかもと感じました。

 

とてもよく話を聞いてくださり、安心感もあって、居心地良かったです。

 

(50代女性)