今回はなんと家族7人の星読み!

しかも7人で同居中!

ステキな大家族アップ

 

 

妻 40代

夫 40代

長男 大学生

長女 専門学生

次男 高校生

義父 70代

義母 70代

 

 

相談者は妻でございます。

 

 

まずエネルギー値から

 

 

妻 249

夫 150

長男 260

長女 220

次男 190

義父 263

義母 200

 

 

旦那さん大変…

 

 

そもそもエネルギー値をお伝えする前に

相談者さんに予想してもらいました。

 

 

ご自身(妻)は高くて夫は低いと。

正解でしたねねー

 

 

最近はわりと予想を聞くようにしています。

だいたい当たってますニヤリ

 

 

 

 

ご主人の低さはなかなかです。

本来組織で働くのは難しい数値

 

 

ですがこのご主人は公務員をされてるそう。

仕事は特に問題なくこなされているようで

おそらくお仕事が合ってるのだろうなと。

 

 

これが合わない仕事だと

心や体を病んでしまう。

 

 

そもそも自分の好きなことしか

できないくらいの値です。

 

 

奥様は外で十分にエネルギーを消化してから

帰宅しましょうという感じです。

ご主人のためにねー

 

 

 

 

長男はエネルギー値が高く

将軍の星の持ち主

 

 

エネルギー値のバランスも

魅力本能が104とかなり高い

 

 

これはもう…経営者向きです。

 

 

就活中ということですが

そもそも雇う側が使いこなせないのが

将軍のエネルギー

 

 

会社もピンキリなので

入って上手くいけばしばらくそこで

学んでみて良いと思いますが

いずれは独立起業する器

 

 

そしてもし組織で活躍できないなら

それはそもそも会社が長男を

使いこなせていないだけ。

 

 

将軍の星の人は雇う側が使い切れず

左遷のような人事をされることさえあると

言われています。

 

 

そんな話をしていたら

そもそも将軍のようになって欲しくて

名前にもそんな思いを込めたそう。

 

 

素晴らしいですね。

宿命のまんまです。

 

 

 

 

長女はエネルギー値としては

高いけども高すぎないという感じですが

バランスに偏りがあります。

 

 

守備本能がゼロで

攻撃本能が一番高い77

 

 

常に新しい事にチャレンジしたり

スポーツで発散すること

でないと人に攻撃的になってしまう。

 

 

そして長女は両親から見て

「理解できない」という宿命。

 

 

ただこのご家族はというか

相談者さんがそもそも

型にはめない育て方をしていらっしゃって

 

 

一般的な両親だと

大丈夫かな?と思う子かもしれないけど

わたしはそのままでいいと思ってる

 

 

というような趣旨のことを話されていて

良い突破法だなと思いました。

 

 

算命学は突破の学問

 

 

宿命は変えられない。

その宿命だからどう生きるか

と考え突破するための学問です。

 

 

それが自然にできているのは

素晴らしいなと思いました。

 

 

 

 

そして次男

エネルギー値は平均値

 

 

エネルギー値的には

最も生きやすい部類です。

 

 

バランスもそんなに偏りはありません。

なので人から好かれやすい人。

 

 

ただ、子供から見たら

親が宇宙人のように見え

理解できなかったりします。

 

 

本来実家を早く出る宿命。

早く親元を出るべき宿命。

 

 

親は手を出さない金を出さない

が鉄則になります。

 

 

これなかなか難しいですよね…

できるだけしてあげたいのが親の気持ち。

 

 

でも特にお金は出さないこと。

本来の輝きを発揮できなくなってしまうのです。

 

 

 

 

そして義父は263とだいぶ高い数値

義母は200と標準ですが

お仕事をされていないようなので

それだとエネルギーが余ってしまう

 

 

相談者さんの悩みの中に

義父母が孫への心配がすぎる

というものがありました。

 

 

二人の余ったエネルギーが

お孫さんに向かっているのかもしれません。

 

 

趣味やスポーツをすることで

外でエネルギーを消化してきてもらう

ということが理想。

 

 

 

 

7人家族をみたのは今回が

初めてでした。

なかなか興味深かったです。

 

 

宿命とお子さんの名前の一致は

本当に驚いたし

 

 

相談者さんも

自分の職場でのイライラの原因が

エネルギー値にあるかも!

という腑に落ちがあったり

 

 

エネルギー値の低いご主人を

思いやる気持ちに繋がったり

 

 

お子さん達の宿命に

納得したり寂しかったり。

 

 

参考になったと言っていただけて

嬉しかったです。

 

 

宿命はあくまでも宿命です。

だからどう過ごしていくか?

 

 

が何よりも大切なのです。

 

 

 

 

あなたも

家族の宿命をみてみませんか?