異性問題…これも人生トラブルの定番

最近も不倫報道された芸能人がいましたね…

 

 

異性問題を起こすのにも

見えない世界に原因があります。

 

 

異性問題の種類にもよりますが

基本的に男女の仲になる二人には

過去世があります。

 

 

過去世でも同じような関係だったり

同じような裏切りだったりを

繰り返しています。

 

 

今世でも同じ事をやっているだけ…

 

 

わたしは彼に

職場の女性との過去世は浄化しておけー!

と日々言っていますえー

 

 

わたし自身も今の家に引っ越す前

いつも行くドラッグストアの店長さんが

ステキに見えた日があったので

過去世を確認して浄化しました。

 

 

なんか、こう…

いい仲になることを想像したくなったので

これはなんかおかしいぞとうーん

 

 

そして浄化した後

その店長さんを見ても…

なんとも思わなくなりましたw

 

 

既に不倫関係にある二人で

長く続いているとかだと

1つや2つの過去世を浄化しても

解決しないかもしれません。

 

 

場合によっては遠くの神社仏閣に

行く必要があるかもしれません。

 

 

またカラダの関係に関する

異性問題や性被害にあうなどの場合は

”色情の呪術”が原因かもしれません。

 

 

わたしも小学生の時

強姦未遂にあいましたし

大学時代は頻繁に痴漢にあいました。

 

 

わたしは色情の呪術の過去世が

結構多かったです。

 

 

強姦された過去世が複数

中には親族に強姦された過去世もありました。

 

 

 

 

そして良く出てくる「遊女の過去世」

これは今回も。

 

 

異性問題の原因の過去世として

遊女の過去世もあげられます。

 

 

遊女はまた別のブログで

まとめて書きたいと思っていますが

 

 

遊女の過去世があると

 

 

・金銭問題

・異性問題

・お酒の問題

・子宮系の病気、など

 

 

多くの影響が今世に出ます。

 

 

わたし全部です真顔

 

 

・借金マックスで約3000万円

・2度の離婚に複数の婚外恋愛

・お酒飲み過ぎトラブル複数

・子宮外妊娠

 

 

 

 

あなたがもし

異性問題を抱えていたら

 

 

それは過去世に原因があって

過去世の影響をなくせば

 

 

少しずつ改善されて

いくものかもしれません。

 

 

過去世の浄化はあなた自身でできること。

自分でできれば人生で起きるトラブルが

怖くなくなっていきます。

 

 

あなたも自分で

過去世や動物霊を浄化しませんか?