「何やっても本当に見事にうまくいかなかった」

という友人の言葉が妙に響きました。

 

 

わたしは4年近くひきこもって

その間は仲間や友人と会うことも

ほぼありませんでした。

 

 

今回久しぶりに会った友人とも

約4年ぶり。

 

 

わたしがひきこもる直前に

良く会っていた友人です。

 

 

4年分のトークです。

 

 

わたしは2018年から天中殺

 

 

2018年の年末には

完全に動きが停止して

収入もゼロになっていました。

 

 

そして冒頭の台詞を吐いた彼女は

2020年から天中殺

 

 

彼女が天中殺を振り返って言ったのが

「本当に見事に何をやってもうまくいかなかった。」

 

 

天中殺は自分の枠がなくなる期間

今まで橋を渡っていたのに

橋がないところを歩いてる…

 

 

足元が不安定…

というかありません。

 

 

ふわふわ浮いて歩いたり

飛ぶ人もいたり

足元がないから底に落ちたり

 

 

心も不安定になります。

焦りを感じます。

 

 

焦って何か始めて

失敗します。

 

 

そんな天中殺中は

・新しい事を始めない

・生活が大きく変わることをしない

 

 

が鉄則で

 

 

天中殺あけて

新しくスタートを切るための準備期間

 

 

自分と向き合ったり

学びの時間にしたり

 

 

そんな風に過ごすと

良いとされています。

 

 

わたしはこの天中殺に

ガンガン新しいやり方で

仕事を進めて

 

 

今までにない結果を出し

 

 

数ヶ月で速攻で地に落ちましたチーン

 

 

天中殺中は

上にも下にも枠がなくなる期間

 

 

見事に上にはみ出したあと

底まで落ちていった

 

 

振り返ると

しっかり天中殺を過ごしていました。

 

 

天中殺中に離婚もしたし

ちょっと腐れ縁気味になっていた人とも

縁が切れたし

 

 

わたしが人生の課題だと

思っていることについても

 

 

向き合わざるを得ない状況に

なっていきました。

 

 

天中殺中は

それまでに自分が後回しにした問題と

向き合わざるを得ない状況になります。

 

 

しんどいことが起きても

それはその先の自分の幸せのために

必要で起きていること

 

 

その期間はしんどいけど

自分の課題ときちんと向き合って

気づきがあったならば

 

 

天中殺をあけた自分は

もっともっと生きやすい心地いい

状態になっています。

 

 

天中殺は怖くない

けどちょっと…いやけっこう辛い。

 

 

特に30代40代の天中殺は

重めだそうです。

 

 

わたしも重かった。

冒頭の彼女も重かった。

わたしと同世代。

 

 

彼女も2年以上ひきこもってるそうで

話をしていたらわたしと同じ状態でした。

 

 

まず動こうとしても身体が動かない

ひたすら寝ている

 

 

人とも会わない

仕事もできなくて無収入

 

 

これ全部同じでした。

 

 

天中殺にみんなこうなる

ということではもちろんありません。

 

 

たぶんわたしと彼女は

浄化の観点から共通のことが多いのだと思います。

 

 

なので現象として起こることにも

共通点が多くなる。

 

 

わたしは天中殺を2年近く引きずり

計4年近くも天中殺風な期間でしたが

 

 

やっと抜けて

本当に本当に心地よい状態で過ごせています。

 

 

天中殺の30代40代女性の方

今しんどくても大丈夫です。

 

 

この後しばらく

え?なんで?

と思うようなことも起きます。

 

 

でもそれは絶対にあなたにとって

プラスになることばかりです。

 

 

そしてそのメッセージを

しっかり受け取れる自分でいることも大切。

 

 

人生がさらに快適なものにできるか否かは

天中殺期間のあなたの過ごし方次第です。

 

 

自分としっかり向き合い

これまで後回しにしたり

逃げてしまっていた問題について

考える時間を持ちましょう。

 

 

天中殺期間どうしたらいい?

今こんな問題が起きてるけどどうしよう?!

 

 

そんなときは

算命学鑑定でご相談ください