ミーチャン「59回目の誕生日(5月28日)おめでとう」(=⌒▽⌒=)


ありがとう。


ミーチャン「今までの人生で印象に残っていることは?」


今でも鮮明に憶えていることは、社会人として初出勤の時、近くの


JRの駅から電車に乗り、窓から何気なく自宅の方を見たら親父が


単車に乗り電車を追いかけるように、電車を見ながら道路を走って


いるんだよ。俺のこと心配なんだなと思った。


気持ちが滅入ったり、悩んだりした時、何故かその時の事を


思い出して「俺が見ているぞ、頑張れ」と親父が言っているような


気がして・・・・・・。


ミーチャン「・・・・・・・・・・。」


生活苦になることもなく、大きなトラブルもなく、ここまで来たよ。


いままで出合った人達は、困っている私を助けてくれた。


残りの人生は、今までの恩返しのためにも、人の役に立ちたい


と思う。


ミーチャン「私も命あるかぎり、貴方の一緒にいたい」