□1ご案内■□

右差し 天命タロット鑑定師 高藤紗伎公式HP

流れ星鑑定スケジュールと予約 大阪対面鑑定予約  オンラインzoom鑑定予約

お願い鑑定を受ける前にちょっと質問ありませんか気づきお気軽にLINEからどうそメール

 

 

 

 

来週(4/25・26)の、東京対面鑑定@五反田
あと1枠となりました。
気になる方はぜひ照れ

 

 

 

 

こんにちは。
高藤紗伎(たかとう さき)です。



 

もう私は・・・って思うか
まだ私は!って思うか




それだけで人生は180度変わる




君はそんなんでもういいの?

 

 

 

 

今がつまんねえなら
どっか他に転がり込みゃいい

 

 

 

 

世の中おもしれえことは

そこら中に転がってんだから

 

 

 

 

上矢印

これ、4月18日(火)午後11時から

スタートしたドラマ

「ホスト、相続しちゃいました」(フジテレビ系列)

の中で、


 

三浦翔平さん演じる

ホストクラブの社長直樹が
 

 

 

 

桜井ユキさん演じる

ホストクラブのオーナーの姪、本橋久美子に
吐いたセリフです。

 

 

 

 

 

  人生の岐路に立ったときの3つの感情とは

 

迷っていたり、今が不満だったり

でも行動に起こせないときには

耳が痛く、心に突き刺さるセリフだと思います。

 

 

 

 

そして

過去、さんざん迷った挙句

行動を起こして

決断は正しかった、という今がある人には

うなずきしかないセリフでしょう。

 

 

 

 

そして

決断が失敗だったと後悔している人には

一時の気の迷いで

浅はかな行動をしちゃダメ。
よく考えて決断をしなきゃ人生棒に振るよ

と、戒めの言葉

出てくるかもしれません。

 

 

 

 

三者三様。

どれも正解、みんな正しい

 

 

 

 

その感情は「」の感情でしかない。

 

 

 

 

未来はまだ、決まっていない。

 

 

 

 

いい目を見ていても

次の瞬間滑り落ちるかもしれない。

 

 

 

 

ドン底で辛酸を舐め尽くしていても

這い上がる瞬間を見極められれば

現状は変わるかもしれない

 

 

 

 

迷いの時間は無駄ではなく

ただ、タイミングを待っているだけかもしれない。

 

 

 

 

答えって

その人だけの、

その時だけの、

答えなんだよ。




私の中の哲学のひとつです。


 

 

右矢印ここでドラマのご紹介オーナメント

 

 

ある日叔父からの遺言で、突然、

歌舞伎町のホストクラブを相続することになった、

広告代理店勤務の久美子、34歳。

 

 

 

クセ強めなイケメンホストたちと共に

つぶれかけのホストクラブを立て直していく

オリジナルストーリー。

 

 

 

 

本当は発想力豊かで奔放なのに

いつしか常識に縛られるようになった久美子と

 

 

 

 

一見非常識なのに

実は芯があるイケメンホストたち。

 

 

 

 

コメディでありながら

毎話見るたびに常識や固定観念も

ちょっとアップデートされる人間ドラマ・・・

 

 

 

 

だそうですラブ

 

 

 

 

どんなストーリーが

待っているのかなウインク
来週も楽しみです!!

 

 

 

 

2023/4/25火夜23時第2話予告動画↓

 

 

 

 

 

内■□

右差し天命タロットとは

あなたが生まれてきた意味(天命)・あなたの人生のトリセツ(才能・弱点)を

生年月日とタロットで紐づけた一生変わらないもの

恋の運命も、家族や人間関係の悩みも、天職、ビジネスの成功するしない、

健康も財運も、すべて天命が鍵を握っています

天命を知り、バイオリズムを掛け合わせることで

今ある悩みが小さなものになり、一段階ステージが上がります

まだ誰も知らない、あなたらしい人生・幸せを掴んでください

ダイヤモンド料金など詳細はこちら

流れ星鑑定スケジュールと予約

大阪対面鑑定予約

オンラインzoom鑑定予約

お願いお仕事の依頼やお問い合わせはこちらからメール