□1ご案内■□

右差し 天命タロット鑑定師 高藤紗伎公式HP

流れ星鑑定スケジュールと予約 大阪対面鑑定予約  オンラインzoom鑑定予約

お願い鑑定を受ける前にちょっと質問ありませんか気づきお気軽にLINEからどうそメール

 

 

 

こんにちは。

高藤紗伎(たかとう さき)です。

 

 

 

 

ついに、紙上(Web上)中継、第七弾!!
次回がおそらく最終話お願い
読んでいただきありがとうございますおねがい




2023年4月7日金曜日に配信したFacebookライブ。
テーマは「自分を受け入れられたきっかけの話」。

 

 

 

 

 

 

 

前回からの続き~
自分に向き合うとき、またはひらめくときっていつ?

 

 

 

 

紗伎

『私も明子さんと同じ、マニアックタイム中ですね。
お風呂でもよくひらめきます。

でも、書くものがなーい!ってなります爆  笑
 

 

 

 

あと、すごく多いのはドラマ観てるとき。
セリフ聞いてると、

頭の中にいっぱい文章が出てくる。』




明子
『分かります。私それ、歌であるウインク

 

 

 



真由美
『そのときは書き留めるの?』

 

 

 

紗伎
『今までは、ドラマを観れば思い出せると思って
録画して残してたけど
一度見たドラマって結局見ないってことに気づいて
 

 

今年から、気になった台詞を

ノートに書き留めるようにしました。今、4冊目で。』

 

 



真由美
『1ヶ月に1冊ペースか!!



※4冊目って言ったけど実は5冊目でした

 

 

 

 

紗伎
『見返しやすいからねー。ビッシリ書いてます。
セリフをそのまま書き留めてて
そこから、SNSとかで皆さんに伝えたいことが
浮かんでくるんですね。

 

 

ドラマを観る時間が(書き留めることで)
ますます長くなる、という爆  笑
マニアックです。

 

 

 

明子
『私も書いちゃいます。メモ帳持ち歩いている。
気になったフレーズとかオーナメント



紗伎
『一緒ですねラブ
気になった広告とかも写真に撮っちゃうピンクハート
電車で写真撮ると怪しいけどねウインク
あなたを撮ってるわけではないんですよ!!ってね




あとは、自転車漕いでるとき。

(FEELCYCLEの話です)
インストラクターさんに
「Don't think anything!」って言われるんだけど
妄想が・・・考えちゃう爆  笑



※2022年冬のイベントでの写真




真由美
『自転車漕いでるときもメモれない笑い泣き




紗伎
「あれも一種のゾーンに入るから、

無になって、いっぱい湧き出てきちゃう照れ
で、周りの人と違った動きしてて、アレ?ってなったりするびっくり




あとさっき、明子さんが言ってたのが私もあって
電車に乗っててふと気になった人がいると
 

 

 

 

今この人と入れ替わったら、私はどこに行くんだろう?

って妄想しちゃうキョロキョロ
 

 

 

 

私はこの人と入れ替わっても平気だけど、
この人が私に入れ替わったらすごく困るだろうな、

とかって思ってしまう爆  笑




紗伎&真由美
『みんないろいろだけど

集中しているときと、

お風呂とかになってるとき
共通してるね』

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

内■□

右差し天命タロットとは

あなたが生まれてきた意味(天命)・あなたの人生のトリセツ(才能・弱点)を

生年月日とタロットで紐づけた一生変わらないもの

恋の運命も、家族や人間関係の悩みも、天職、ビジネスの成功するしない、

健康も財運も、すべて天命が鍵を握っています

天命を知り、バイオリズムを掛け合わせることで

今ある悩みが小さなものになり、一段階ステージが上がります

まだ誰も知らない、あなたらしい人生・幸せを掴んでください

ダイヤモンド料金など詳細はこちら

流れ星鑑定スケジュールと予約

大阪対面鑑定予約

オンラインzoom鑑定予約

お願いお仕事の依頼やお問い合わせはこちらからメール