□1ご案内■□

右差し 天命タロット鑑定師 高藤紗伎公式HP

流れ星鑑定スケジュールと予約 大阪対面鑑定予約  オンラインzoom鑑定予約

お願い鑑定を受ける前にちょっと質問ありませんか気づきお気軽にLINEからどうそメール

 

 

 

こんにちは。

高藤紗伎(たかとう さき)です。

 

 

 

 

先日の記事下矢印

 

 

 

 

 

読んでくださった方から

『自分は悪くなくて、相手(周り)が悪いときは

どうしたらいいんでしょうか?』
と聞かれました。

 

 

 

 

確かに。
 

 

 

 

仕事で誰かの尻ぬぐいをするハメになった、とか

彼氏に突然別れようって言われた、とか

ビジネスパートナーに裏切られた、とか

そういう状況ですね。

 

 

 

 

自分が悪いときは納得できることも

周りや相手に非がある、という状況だと

なかなか納得できないですよね・・・。

 

 

 

  自分は悪くないのに落ち込んでしまっているときの対処法

 

 

①ガンガンに相手を責める

 

②この辛さが幸せへ繋がる鍵となると思い込む

 

⓷気を紛らわす

 

 

 

 

この3つが対処法です。
で、今回は①の存在がとても大きいので

解説していきますね。

 

 

 

 

①をしなくてもいい方がいます。

 

 

 

 

もともと生まれながらに慈悲深い方がいて
全人口の9.09%くらいの方々です。


(天命と才能の人口割合で計算しています:当社調べ)




その方々は

先天的に「他者を優先」したり

「忍耐」「我慢」ができるのですが

その先に得られる、もっと大きなものの存在を

無意識で知っているから、なのです。


 

 

 

ですから、周りから

「なぜ怒らないの?」と言われても

「怒っても仕方ないじゃない?」

という返答をするんですね。

 

 

 

 

「もっと怒りなさいよ!」

「腹が立たないなんてあり得ない!」

なんて、別のことで怒られちゃったり。

 

 

 

 

それでも、彼ら彼女らは

「まぁまぁ、そんな怒らないで」

と自然な感じで乗り切っていきます。

 

 

 

 

もちろん出来事そのものには

傷ついたり悲しんだりするのですが

他の人よりも傷が浅いというか

立ち直りが早くて

 

 

 

 

②も自然にできるし

時間もそこまでかからず

元通りに戻っていきます。

 

 

 

 

ちょっと羨ましい才能です。

 

 

 

 

もうひとパターン、
①をしない人たちがいます。

 

 

 

 

それは

スピリチュアル、心理学などを学び

こういう場合は怒らない方がいいんだ

という知識が身についている人です。

 

 

 

 

確かにそうなんですが

それは②の領域なので

 

 

 

 

相手を責めて、悪者にして

十分に気が済んだら

②、⓷へ行ける人たちの方が

圧倒的に多い事を考えると(90.91%)

ちょっと危険なんです。

 

 

 

 

知識で自分の感情を押し殺してしまうと

引きずる時間が長くなるからです。

 

 

 

 

90.91%のうち

 

直接相手にぶつけて終わらせる人

直接は言わず自分の中で相手をコテンパンにする人

友達に愚痴るなど、第三者の助けを借りて相手をこき下ろす人

 

3種類に分かれるのですが

(混ざってたりもします)

 

 

 

 

いずれにしても

ちゃんと①をやらないと

確実に引きずって

 

 

 

 

②は当然思えないし

飛び越えて⓷に行ったとしても

ねじれた状態だから、たとえばお酒に溺れたり

趣味への課金が増したり・・・

生活が乱れていく可能性が増します。

 

 

 

 

②は気持ちを未来に向けて持って行けるので

お勧めの対処法なのですが

①をしっかりやっておく必要があるのです。

 

 

 

 

 

  悲しむ人は幸いである

 

新約聖書の福音書の中に

「悲しむ人は幸いである」

ということばがあります。

 

 

 

 

鑑定をしていると

理不尽なことが起きたり

悲しい経験をした方には

 

 

 

 

その後に大きな道が

用意されている、ということを

目の当たりにします。

 

 

 

 

人生は

いつでも100点満点の幸せではなく

瞬間、瞬間の幸せと
点数がつけられない日常と

こんな状況から逃げ出したい、という苦しさの

三点織りなのだなぁ、と思います。

 

 

 

 

相手を責めずにいても穏やかな気持ちでいられる

夢のような才能を天から授かっている人以外は

 

 

 

 

相手をしっかり憎み、恨み、

地獄に落ちろと言わんばかりに

相手をこき下ろし

(直接言う言わないは個人差です照れ

 

 

 

○○、

いつか後悔するときがくるからね、と

涙を流しましょう。

 

 

 

 

十分に相手責めの時間を持ったら

いずれ現れるであろう

大きな道の前に立つ準備をしてください。

 

 

 

 

しっかりご飯を食べて

ぐっすり眠り

ときに自分を癒し

頑張らなくてもできることを

黙々とやり続けます。

 

 

 

 

 

時がきたら

あなたは次のステージの

入口に立っています。

 

 

 

 

その道に入ったら

 

 

 

 

過去の理不尽さは

自分の長い人生の通過点であった

 

 

 

 

そう思えるときがやってきます。

 

 

 

 

悲しむことは幸いである
の解釈は人それぞれだと思いますが

私はこんな思いで

このことばを噛みしめるのです。

 

 

 

 

 

 

内■□

右差し天命タロットとは

あなたが生まれてきた意味(天命)・あなたの人生のトリセツ(才能・弱点)を

生年月日とタロットで紐づけた一生変わらないもの

恋の運命も、家族や人間関係の悩みも、天職、ビジネスの成功するしない、

健康も財運も、すべて天命が鍵を握っています

天命を知り、バイオリズムを掛け合わせることで

今ある悩みが小さなものになり、一段階ステージが上がります

まだ誰も知らない、あなたらしい人生・幸せを掴んでください

ダイヤモンド料金など詳細はこちら

流れ星鑑定スケジュールと予約

大阪対面鑑定予約

オンラインzoom鑑定予約

お願いお仕事の依頼やお問い合わせはこちらからメール