こんにちは。

高藤紗伎(たかとう さき)です。



 

少し前に、知人の男性が

妻にアロマオイルマッサージをするため

プロ養成講座で学んでいる、

というSNSの投稿を読みました。



男性は奥さまのことが大好きで
二人とも互いに尊敬し合っている

素敵なご夫婦です。



以前から毎晩のように奥さまに

マッサージをされていたそうですが

 

 

 

『もっと妻に満足してもらいたい』

と思ってプロ養成講座に通い始めた、

習ったとしても

施術するのは妻のためだけ

 

ずっと妻にやってきたこともあって

少し自信があったが

マッサージをする在り方が

全然ダメだった💦

これからも頑張ります

 


といった感じの投稿には
奥さまへの愛が溢れていて

読んでて微笑ましかったです^^

 

 

 

が!!



あるコメントに目が留まりました。




『マッサージするのは

妻から夫へが普通だと思っていたので
夫からというのは発想がなかった』
というもの。

 

 

 

おおー。

そうだよな、

これに共感する女性、いるだろうなぁ。

 

 

 

もし、環境や周囲の価値観で

こういった考えを無意識に

自分に定着させていたとしたら。



もっと、

される、受け取る、ということに
貪欲(どんよく)になって欲しい
のです。

 

 

男性は奥さまと結婚される前は

ちょっと雰囲気が違っていました。

 

 

 

そして結婚後

妻と一緒にいる時間を増やすため

仕事のやり方を大きく変化させ
今では世界を股に掛けた活躍をされています。

 

 

 

そう。

奥さまが男性を変えたのです。

 

 

 

妻への愛を形にし続ける男性は

世間からの愛も受け取れるっていう

まさに宇宙の法則どおりです。



夫や彼を出世させたいのなら、

愛を受け取れる自分に変化

夫や彼を

愛を形にできる男性へと育てていき
それを素直に受け取るのが一番です。

 

 

 

じゃあ、愛を受け取れる自分になるって、

具体的にどういうことでしょうか。

 

 

 

男性の奥さまと同様、

足の裏や全身どこでも

好きなところをマッサージしてもらったり



好きな果物の皮をむいてもらって

あーんと食べさせてもらう、とかです。

 

 

 

髪を洗ってもらったり

身体を洗ってもらったり。

 

 


結婚したら男性に頼むことって

家事が多いと思うのですが
お皿洗いとか、洗濯もの取り込みとか

お風呂掃除とか



嬉しいことなんですけどね、
それだと感じ取れない愛があるんです。



身体に触れてもらうと
すごく愛されてる気分になりますし

気持ちよさで無防備になっている女性は

とても可愛らしいので

男性はますます何かやってあげたくなります。

 

 


それってお姫様クラス

愛されてることになるんですよ。



年齢とか、関係ありませんからね。
 

 

 

40代だろうが、50代だろうが、
もう、ぜんぜん^^

 

 

 

やってもらうことに遠慮せず

ありがとう、と気持ちよさそうに言ってください

 

 

 

男性が「一緒にいたいなぁ」

「何かやってあげたいなぁ」と

思ってしまう女性でいてください。

 

 


男性は女性を慈しみ、命をかけて守り続け

女性は男性を自分のために頑張ってくれている

ヒーローとして位置づけ、応援し

互いに愛を育み続けるのです。

 

 

 

そんな夫婦やカップルが増えたら
男性の書いた投稿には

ちょっと違ったコメントが

書き込まれるかもしれません^^

 



『うちのダーリンはこんなことやってくれまーす』

とか。

 

 

 

大切な人への愛を

行動で表現する男性が増えて、

それを素直に受け取る女性が増える。



そんな世の中は

子どもも安心して育ち、夢や希望を

持ち続けられる世界だと私は思っています。


 

ただ、

そんな昔のような関係性にはもう戻れない、

と思っているご夫婦、カップルもいるかもしれません。

それにはちょっと違うアプローチが効果的です。

 

 

それはまた別の機会に。

 


Θタロット鑑定のご案内Θ
 
 
鑑定は対面(大阪・香川)と電話です。
(LINE・スカイプ・メッセンジャー電話OK)
 
 
縁切り、不倫成就、結婚、離婚

恋愛問題全般
向いている仕事や今後の方向性

家族関係、人間関係

トラウマ解消など。
 
 
悩みの原因をさぐり気持ちをスッキリさせて

どうしたらこの悩みから解放されるか
あなたが実行できる解決方法を伝えます。
 
 
初めての方はいくつか背景を視ますので

60~90分ほどかかります。
営業時間は特に決めておりませんので

希望の日時を指定ください。
夜間(~23:00くらいまで)のご予約も応じます。
 
 
料金はこちら
 
 
ご予約はこちら
 
 
受けようかどうしようか
質問してから決めたい方はこちら