私は今、メイクを習っているのですが。。。



先生のご自宅に伺って、メイクのモデル役をやることに。


いろんな顔が必要とのことで、沢山のモデル役さんがいらしてました。


「出番までこちらへどうぞ音譜


と言われて茶室へ入ったら、きれいなカラーボトルがアップ


なんと、


カラー・セラピーをしていただけるとのことビックリマーク



私が選んだボトルはこちら↓


タロット占い師☆徳永美咲の日常。


占い師をしていると、


なかなか人にみてもらうことはないのですが得意げ


いやいや、当たってましたよ~目



ということで、


私もタロット占いをすることにドキドキ



左が私。


タロット占い師☆徳永美咲の日常。


右の女性の方、タロットの後にカラー・セラピーの診断を受けて


「おんなじこと言われました~ビックリマーク


と、ビックリ目してました。



タロットも、カラー・セラピーも、深層心理に深~く関わっていますし、


ボトルによっては、タロットカードが割り当てられているものも。




自分の現状や深層心理って、意外と客観的には見れないものです。


世の中にはいろんなツールがあります。


皆様もぜひ。