潜在意識の影響とは? | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

いつも他人を優先して自分を犠牲にしてしまう…

心の奥が満たされず

 

「自分の人生って、このままでいいんだろうか…」

と毎日思い悩む方々を・・・




5年間、口コミのみ1000人以上のセッションで

\変わる!変われる!/

奇跡を体感させてきたコチラ


↓ ↓ ↓



◆___________________________


脳科学に基づいてDNA暗号を解読し

 自分だけの使命を再覚醒させる

   ~ Meta Matrix ~


   1dayライブセミナー

____________________________◆


 

8月30日(水)21時から

YouTubeにて限定公開ライブ!



公開まで、あと4日

https://metamatrix.site/lp/01-2/




 


こんばんは!

Meta Matrix 開発者の上石蓉子です^^


私たちは、潜在意識の力が

私たちの日常生活に、どれほど影響を与えているかに

気づいていないことがあります。




・身体の異変や


・目に見える風景


・突然の眠気




などなど、


実は、これらは潜在意識からのサインなのです。



 


ただ「気づかない」というだけで

私たちは、実は潜在意識の影響を

受けていることはたくさんあります。


 


しかし、それに気づくだけで

その影響を良い方向へ変えることができます。



 


潜在意識は、過去の経験や感情

思考が蓄積されており


これらの情報を、集合意識と結びつけることで

私たちの行動や思考に大きな影響を与えます。



集合意識への繋がりを感じることで

私たちは共通の根源を共有し


 


自分自身の潜在力を

引き出すことができるようになります。


もし、あなたが今



「今まで押し殺してきた感情を出し

 もう自分を責めなくても、我慢しなくても良い、

 豊かな人生を築きたい」



と思っているなら


潜在意識に繋がる“ 本当の扉 ”を

あけることをオススメします。



 

この扉を開けることで

今抱えるお悩みは、ドミノ倒しのように

解決していきます。

 


別人級に。


  


もしかしたら

知るタイミングではない方は



そんなこと、あるわけないじゃないか!!

デタラメだ。


と思ってしまうかもしれません。


 


でも、この内容は

学校や家庭などでも教えられるべきだと

私は思ったりしています。


 


今回、ご縁がありこの情報をキャッチして

自らに意思で、申し込んでくださった方へは


 

ぜひ、しっかり「本当の扉」を知って

開いていただきたいと思っています。

そして、それを腑に落とし

周りの方にも幸せバトンをつなぐ存在として


より輝いて生きていただけたら

素敵だなと思っています♪



 


その “ 本当の扉 ”とは、なんなのか?

 


どのようにすれば “ 本当の扉 ”を

開けることができるのか?


 


あと、4日後。




▼コチラでお伝えいたします▼

━━━━━━━━━━━━━━━━

8月30日(水) 21:00スタート

https://metamatrix.site/lp/01-2/


━━━━━━━━━━━━━━━━


※ライブ時間は22:30まで

(多少、前後する場合もございます)



※セミナーはライブのみで公開




 


 


では、また(*^^*)