脳と潜在意識の神秘な関係 | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

こんにちは。


このまま自分の人生は終わっていくの?…

誰かに振り回される人生から、自分が人生の主役に戻れる

無料ライブセミナーまで


あと、6日。


このメッセージをご覧になっている方は、

ご存じの方も多いかと思いますが

潜在意識とは、私たちの脳の97%を占める無意識の領域です。



そして、さらに

私たちの脳みそは『わずか10%』しか

使われていないという事実があります。



私は過去の自分の経験から

知ったことがあります。



それは


“ 自分たちですら意識できない領域 ”と

“ 潜在意識に繋がる領域 ”が

実は、同じである


ということ。



つまり、脳みその一部を使うことで

『潜在意識に繋がる扉』を見つけて

開くことができる


ということを、私は命の危険をもって知りました。



だからこそ、誰でも・たった30秒で

繋がることができるようになるのです。



もしこの扉を開くことができたら

未知の可能性が広がり

自分の人生がどんどん変わっていくでしょう。



この手法は再現性が高く


“ 他のやり方では潜在意識に繋がれない ”


と言われていた方たちでも、

簡単に繋がることができています。



あなたが本当に望む人生を手に入れるための鍵を

あと6日後の無料セミナーで初公開します。



オンラインで公開するのは、

今回が初めてなので緊張しています…!!


ご参加される方は、楽しみにしていてくださいね^^



無料ライブの詳細はこちら

https://metamatrix.site/lp/01-2/