あなたの新しい人生の幕開けです!(12/31のメッセージ) | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

こんにちは。


魂の声が聴けちゃうオーラセラピストあげよう♪ことあげいしようこです。


いよいよ今年も残りわずかですね!


みなさんにとって2022年はどんな1年でしたか?


私は本当に積み上げたものがガラッと崩れまたゼロからやり直しという年になりました。


もう精魂尽きたと言う状態でコロナに感染。


これは休めっってことかなと後半は「自分のために時間を使う」ことにしました。


今までの私ならあり得ないこと!


自分を見直す素敵な時間をもらったと思います。


いろいろあった2022年。


でも今は全てに感謝です。



それでは今日のメッセージに行きますよ♪




「ヴァイオレットの天使・突然の目覚め」


試練の時は過ぎました。


新しい現実の到来です!


あなたが待ち焦がれていた最良の日がやって来るのです!


これまであなたが待ち望んでいた人間関係や変化、そして偶然の一致と言う素晴らしい出来事があなたを迎えます。


この日をあなたは心待ちにしていたことでしょう。


今まで頑張って来た自分を褒めてあげて下さい!


そしてこの新生なる瑞々しい瞬間を感じてみましょう。


あなたの直感は研ぎ澄まされパワーがあなたの中から溢れ出します。


今すべきことは新しいことへの挑戦です。


あなたは素晴らしい可能性を秘めています。


変化することを恐れてはいけません。


あなたの新しい人生の幕開けです!


受け取る準備はできていますか?


躊躇することは禁物です。


あなたがあなたの人生を創るのです。


未来を受け取る最高の瞬間を受け取りましょう。


人生は1度きり。


待ち望んでいたものをしっかり受け取って下さい。


新しいステージの幕をあなたの手で開けましょう。



2022年のやり残しがないようにして下さいね。

それでは今日も素敵な1日でありますように。

よいお年をお迎え下さい照れ