先日、宮城県で、

パワースポット巡りをしていた時のことです。



仙台の二柱神社に参拝した際、

神様から貴重なメッセージをいただきました。



それは、

夫婦になるような「運命の相手」を見つけるには

縁結びの神社より、

もっともっと適切な神社がある・・・・・

という内容でした。



「縁結び」というと

出雲大社が有名です。



出雲大社の神様は

大国主ですが、



出雲系の神様が得意とする縁結びは、

恋愛に限らず、



友人関係の縁結び、

仕事の縁結び、

就職の縁結び、

お金の縁結び、

健康の縁結び、



さまざまな縁結びが

あります。




ただ、

魂レベルで深くつながっていて、

夫婦になるような「運命の相手」と巡り逢うには、



つまり、

結婚の縁結びには、

出雲系の縁結びの神社より、

さらにさらに力を発揮してくれる神様がいるのです。



それは、

『イザナギノミコト』と『イザナミノミコト』です。



『イザナギノミコト』と『イザナミノミコト』は

日本で最初に夫婦となった神さまです。



八百万の神がいる日本の神々を

産み出した夫婦の神様です。



『イザナギノミコト』と『イザナミノミコト』は

夫婦の模範であり、



日本神話の中での二人の結婚は、

まさに{運命の相手との出会いの象徴}

と言えます。




そこで、夫婦となるような、

「運命の相手」を見つけて結婚したい人は、

『イザナギノミコト』と『イザナミノミコト』の

二柱を祀っている神社に

定期的に参拝することをオススメします。



たとえば、

次の神社です。



・伊弉諾神宮

・多賀大社

・江田神社

・霧島東神社

・二柱神社

・筑波山神社

・秩父今宮神社

・今戸神社

・三峯神社



『イザナギノミコト』と『イザナミノミコト』は、

縁結びや夫婦円満の神様として、

古くから信仰されてきました。




『イザナギノミコト』と『イザナミノミコト』を祀る神社は、

全国各地にありますが、




二柱を祀っている神社で神様に、

「運命の相手とめぐり会うことができますように」

「お互いを大切に思い合える、幸せな家庭を築くことができますように」



夫婦となる「運命の相手」との

出会いのご加護をお願いしましょう。



皆様が、運命の相手と結ばれ、

幸せな人生を歩まれることを心よりお祈りしております。






P.S.

【2024年のあなたへ贈るスピリチュアルメッセージ】

たくさんのお申し込み、

ありがとうございました!



鑑定結果が届いた方は、

2024年のメッセージが、

8つ前後 書かれていたかと思いますが、



メッセージの中には、

2024年の12ヶ月の中のどこかのタイミングで

重要となるメッセージもありますので、

1月の段階では「ピンとこない」

そんなメッセージもあるかと思います。



そのようなメッセージは、

2024年の他の月に読むと

心に刺さったり、

大切なことに気づいたり、

想いが溢れ出したりするかもしれないので、



鑑定を受けられた方は、

【2024年のあなたへ贈るスピリチュアルメッセージ】は、

定期的に読み返してくださいね。




【2024年のあなたへ贈るスピリチュアルメッセージ】