かなり久しぶりの投稿になります。



なぜ、長い間、ブログを

書かなかったかというと、

今日のタイトルにも関係するのですが、



ある神社を参拝したことで

金運があがってしまい、

忙しくて

ブログを更新する時間が

取れなかったからです。



私の言う「金運」とは、

宝くじを当てるような一攫千金的な

金運ではありません。



私は、

そのようなギャンブル的な金運には

まったく興味がありません。



私の言う「金運」とは、

仕事のご縁がつながり、

仕事がたくさん入ってくるおかげで

それがお金に変わっていく、



そういう金運になります



ちなみに、

今年の前半に参拝したことで、

その後、金運が上がってしまって、

忙しくなって、

メルマガが書けなくなってしまった

神社・お寺が3つほどあります。



それらの神社・お寺は、

とても有名な金運のパワースポットので、

皆さんも行ったことがあるかもしれません。




1.【金華山黄金山神社】



宮城県の北東部に位置する

牡鹿半島の沖合いに浮かぶ島・金華山

にある神社で、



「3年続けてお参りすれば一生お金に困らない」

という言い伝えがあります。






2.【聖神社】


埼玉県の秩父地方には、

本当に素晴らしいパワースポットが

たくさんありますね。



聖神社は、

日本で初めて発行された流通貨幣「和同開珎」が

祀られている神社です。



そのため、「銭神様」とも呼ばれ、

金運アップのご利益で有名ですね。






3.【豊川稲荷】


ここは、

「パワースポットのテーマパーク」

のようなところですね。



ニコニコした福運の神様や眷属が

たくさん いらっしゃって、

とにかく楽しい気分で満たされます。



個人的には、

豊川稲荷に行くたびに、

運気が上がってしまい、

幸運な出来事が起こります。



ある晩、

私の自宅の本棚の上に、

豊川稲荷の大黒天様が現れ、

黄金の小判がザクザク出てきて・・・・




そんな不思議な体験をしたこともありますが、

とても、とても嬉しかったです。




神様が自宅に来てくれたなんていう経験、

今まで一度もしたことがなかったので・・・・・





私と同じように、

豊川稲荷に参拝した後、

運が開いたり、

不思議な体験をした人は、

けっこういるのではないかと思います。




皆さんからの

「開運したお話」や

「不思議な体験談」、

お待ちしております!



ぜひ、教えてくださいね!




それでは、皆さま、

良いお年をお迎えください。