かなり久しぶりの投稿となります。



何をしていていたのか?

というと、



吉方位にパワースポット巡りをして、

日本の神仏とコミュニケーションを重ね、

「運」と「エネルギー」を充電していた感じです。



吉方位となる場所は、

人それぞれですが、



私の場合は、最近、

伊勢、

高野山、

熊野、

吉野、

秩父、



といった

日本を代表するような聖地を

巡ってきました。




ここ1、2年、

【風の時代】とよく言われますが、




【風の時代】になって、

あきらかに

個人的に神様から授かるメッセージの内容が

変ってきています。




今年、ある神社に参拝したときに、

神様から、

「新しい経験、新しい体験を重要視する生き方を大切にして・・・」

そのようなメッセージをいただきました。




また、

吉方位に行く際も、

「今まで訪れたことがない場所に行った方がいい・・・」

とのメッセージをいただきました。




【風の時代】では、

風のようにフットワークよく動くことが大切で、



未知の体験を積み重ねた人間を

神様はとくに評価し、

「上昇」や「発展」が巡ってくる運気を

授けてくれるようです。



今年の3月24日に、

冥王星が【風の星座】である水瓶座に入り、

本格的な【風の時代】へと移行しました。



皆さんも是非、

【風の時代】に合わせた

生き方をしてみてくださいね。



久しぶりの投稿となりましたが、

次回はいつ配信できるかわかりません。



気が向いたときに、

ゆる〜く

またお届けしますね。



========================================
 ★編集後記
========================================


休刊中、

多くの読者の方から

ご連絡いただいたようで、

申し訳ございませんでした。



『吉方位鑑定』や

毎年恒例の

『神様からのスピリチュアルメッセージ』

鑑定を再開しました。



占星術の鑑定は、

未定です。



◆◇◆神様からのスピリチュアルメッセージ◆◇◆
⇒ https://specialluck.ocnk.net/product/34



●○●開運! 吉方位鑑定●○●
⇒  https://specialluck.ocnk.net/