久しぶりに、

「福徳神社」

に参拝してきました。



去年は、10回以上参拝し、

その後、すごくラッキーなことが

起こったのですが、



今年は、まだ一度しか参拝してなかったので、

感謝のご挨拶もかねて

久しぶりに参拝してきました。



「福徳神社」って、

スゴイ縁起の良い名前だと思いませんか?


 


いかにも運が上昇しそうな名前ですよね。



「福徳神社」は、

けっこう有名な神社なので、

参拝されたことがある人も

少なくないと思います。



日本橋の高層ビル群の中にある、

こじんまりとした神社なのですが、

とても波動が美しく、

また、神様のエネルギーも大きくパワフルで、

「福」と「徳」のご利益を頂ける神社です。




まさに、パワースポットです!



日本橋には、

たくさんの近代的な高層ビルや

有名なデパートがあって、

かなり繁栄しているエリアですが、



日本橋エリアの繁栄を担っているのは、

「福徳神社」の御神力あってこそですね。



「福徳神社」に参拝して、

つくづく思うのは、

素敵な人生を拓くには

やはり、「福」と「徳」が必要だな〜

ということです。






もし、あなたが、

「ここ最近、何か冴えないな〜」

と感じているとしたら、

「福」と「徳」が足りないのかもしれません。



そういう人って、

いかにも「福」と「徳」が無さそうな

顔をしてたりします。




最近、元気をなくしている人や、

運気が低迷気味の人は、

ぜひ、福徳神社で「福」と「徳」を授かって、

素敵な人生を拓く、きっかけを!