八王子の子安神社に

参拝してきました。



この神社には、

女神様の像があります。



木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)

が祭られていて、

木花咲耶姫様の像があるのです。



その場所からは、

とても素晴らしい波動が

放たれています。



私自身、

この神社を参拝すると、

木花咲耶姫様と相性が良いのか、

簡単に神様と

つながることができます。



神様とつながると、

ものすごく気持ちが

イイものです。



この感覚は、

そういう体験をしたことがない人には

わからないかもしれませんが、

とてもハッピーな感覚に包まれます。



また、神様とつながると、

人生がツイてきます!(祝)



神様に「ありがとう」と

つい感謝したくなるような

ラッキーなことが、

次々と起こり始めます!



 


今日は、女神、

木花咲耶姫様から頂きました

スピリチュアルメッセージを

お届けいたします。



木花咲耶姫様は、

女性の神様です。



富士山の女神様でもあります。



神秘的でオシャレで高貴で、

とても美しい女神さまです。



また、女性性のエネルギーを

つかさどる神様です。



女性性のエネルギーが

欠けていたり、

あるいは枯れていると、

このような現象が起こります。



男性から、

異性に見られない

恋愛対象に見られない

結婚対象に見られない




また、彼氏やダンナさんが

浮気をしたり、

別の女性を求めるようになります。



反対に、

女性性のエネルギーが

豊かな女性は、

男性からよく愛されるようになります。




イイ男が周りにいないとか、

出会えないとか、

そういうことを言う女性がいますが、



女性性のエネルギーが豊かな女性は

恋愛対象になる男性との出会いが

ほとんどない環境や職場で

生活していても、



素晴らしい男性が

ちゃんと見つけてくれるものです。



すんなり素敵な彼氏ができます。



女性性のエネルギーが豊かな女性は、

がむしゃらに婚活したり、

自分をアピールしなくても、

むこうから勝手に、

素敵な男性が寄ってきて、

愛されるのです。




女性性のエネルギーが豊かな女性は、

自然と男性に求められ、

自然と男性から愛されるものなのです。



木花咲耶姫様は、

女性性のエネルギーを豊かにし、

素敵なパートナーにめぐり会う運気を

授けてくれる女神様です。



女性性のエネルギーが欠けている、

あるいは枯れてしまったという人は、

ぜひ、木花咲耶姫様が

祭られている神社に

何度も参拝に行かれることを

おススメいたします。



有名どころでは、

静岡県の富士山本宮浅間神社で

木花咲耶姫様が祭られています。



P.S.

木花咲耶姫様は、

素晴らしい花を咲かせてくれる

女神様でもあります!(祝)