女性が婚活で

一番してはイケナイことがあります。



それは、

男性の自尊心を傷つけることです。



逆に、

女性が婚活で幸せをつかむために一番大切なことを

1つだけあげるとすれば、

それは間違いなく、

男性の自尊心を高めてあげることです。




男性心理にウトイ女性は、

これを理解できないかもしれませんが、



あなたが一日も早く

運命の相手探しを卒業し、

幸せになりたいのであれば、

男性の自尊心を高める婚活を展開することを

強くおススメします。




良い男性に選ばれる女性とは、

そういう女性だからです。



なぜなら、

そういう女性といると、

心が明るくなったり癒されたり

とても居心地が良いからです。



結婚が決まった男性に

「なぜその女性と結婚したのか?」

と尋ねると

「彼女と一緒にいると居心地が良いから」

という返答が かなり多いです。



オトコという生き物は、

一緒にいて居心地が良い女性に

プロポーズするものなのです。


 


男性にとって、

一緒にいて居心地が良い女性とは、

ズバリ、自尊心を高めてくれる女性なのです!!




では、

男性の自尊心を高めるには

どうしたらいいか?



それは、かなり簡単です。



まずは、

男性の趣味や仕事、個性、

また、男性が大切にしていることを

ホメてあげてください。




今日は、

男性が喜ぶ

効果的なホメ方について、

お伝えします。



まずは、

いわゆる よく言われる、

「さ し す せ そ」のホメ言葉を

実践してみてください。



これ、簡単ですが、

男性のハートに突き刺さり、

破壊力は絶大です!


「さ し す せ そ」のホメ言葉を使うことで

男性の自尊心を満たしてあげれば、

男性は気持ちよくなります。



すると、その女性と一緒にいて

「楽しい・心地がいい」と感じ、

好意をもたせることができるのです。



たとえば、

こんな感じで

「さ し す せ そ」のホメ言葉を

メールやLINEの会話、

食事やデートの会話、お見合いで

使ってみてくださいね。



たとえば、次のような言葉。



さ「さすがですね」

し「知らなかったです」「信頼していますから」

す「スゴイですね」「素敵です」

せ「センスがいいですね」

そ「そうなんですか」「尊敬してます」




どうですか。

簡単でしょ。



“さ・し・す・せ・そ”には、

男性を持ち上げ

男性の気分を良くする力があります。



婚活で出会った男性とのコミュニケーションで

一番大切なことは、

「この人と良い関係を築きたいな」と思ったら、

まずは、あなたの方から「与える」ことです。



私のソウルメイト・メルマガでも

何度もお伝えしていますが、

運命の男性と巡り逢って幸せになる最大の秘訣は、

-----------------------------------------

「自分から愛を与えた人だけが、運命の人に出会える」

(ディズニープリンセス 愛の格言より)


-----------------------------------------




与えるとは、

貢ぐとか、尽くすことではありません。



男性が心から喜んだり気分が良くなるホメ言葉を

伝えてあげることなんです。




男性との会話で、

「なんて、反応したらいいか?」

悩んだら、



“さ・し・す・せ・そ”のホメ言葉を使って

男性の趣味や仕事、個性、

また、男性が大切にしていること

挑戦していることを

ホメてあげてくださいね!




これがうまくできるようになると

男性は、あなたにクギづけとなり

あなたに夢中になり、

あなたのことで頭の中がイッパイになります!



そして、やがて、

カレはあなたにプロポーズすることになるのです!!



婚活成功の最大の秘訣は

≪“さ・し・す・せ・そ”のホメ言葉≫ 

と言っても過言ではないぐらい

めちゃめちゃ重要です。



今日、お伝えしたことは、

絶対に忘れないでくださいね。



そして、

メールやデートの会話、お見合いで

すぐに実践してくださいね!



`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´


●○●「運命の出会いを引き寄せ、結婚したい人」のためのスピリチュアル縁結び●○●