前回の記事では、

俳優の菅田将暉さんと

女優の小松菜奈さんが

ご結婚されたということで、



おふたりが共演した

映画『糸』の話をしました。


 


この映画の中には、

次のようなセリフがあります。


=======================

人は出会うべき時に、

出会うべき人に出会う。

運命の糸は、時に絡まり、ほつれ、切れたりする。

でも、だからこそ、また繋がり結ばれる。


=======================



映画『糸』には、

運命の赤い糸で結ばれている人とは、

出逢うべきタイミングで、

出逢うようになっている・・・・・


というメッセージが込められています。




ただ、私がこれまで、

いろいろな人の糸をみてきた経験から言わせてもらうと、

糸がバカになってしまってたり、

細くなって切れかかってたり、

痛んでいたり、

こんがらかってたりと、



「糸」が、

病にかかっているような状態の人も

いるのです。




そうすると、

「運命の赤い糸」を引き寄せるのが

難しくなります。



「運命の相手と、なかなか出逢えない・・・・」



そう感じている人は、

糸の状態が正常な状態ではない

かもしれないです。



そのような人は、

糸を修復する必要があります。




どうすれば、糸を修復できるかというと、

私のような専門家に頼んだり、

糸を修復するのが得意な神様がいる神社に参拝し、

よく祈願したりすると良いです。




●○●「運命の出会いを引き寄せ、結婚したい人」のためのスピリチュアル縁結び●○●

⇒ https://specialluck.ocnk.net/product/62



`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´