今の時代、デジタル化が進み、

マッチングアプリで、

恋人や結婚相手を探すことが

当たり前になりました。



マッチングアプリには、

さまざまなモノがありますが、



読者の方も、

何かしらのマッチングアプリを利用し、

恋人や結婚相手をお探しの人も、

少なくないと思います。



昨日、ある女性から、

「マッチングアプリをやってますが、

 なかなか素敵な相手と出会えないです。

 どうしたら、素敵な人と出会えますか?」


という内容の相談をされました。



なので、今日は、

その内容をシェアしたいと思います。



私は、

マッチングアプリで、

運命の相手を見つける講座もしていますので、



いろいろなマッチングアプリを

調査していますが、



プロフィールや、

つぶやきの項目に、

「素敵な人と出会いたいです」

と書いている女性をよく見かけます。



「どうしたら、素敵な人と出会えますか?」



この質問の結論を言うと、

こうなります。

↓   ↓   ↓

【素敵な人と出会えるのは、素敵な人に限る】





素敵な人と出会いたかったら、

素敵な人から見て素敵なあなたになること。



これ、ズバリ、

「引き寄せの法則」です。



「引き寄せの法則」を、

自分の理想としているものを引き寄せるものだと

勘違いしている人が多いのですが、

それは違います。



自分と同じレベルのものが引き寄せられる、

それが、

「引き寄せの法則」です。




私は Youtubeで

斎藤一人さんの講演を

よく聴いています。



斎藤一人さんへの質問コーナーで

ある人が

こんな質問をしました。



「理想的な会社に就職するには、どうすればいいですか?」



それに対して、

斎藤一人さんは、


===============================================

理想の会社を探すんじゃなくて、

自分がその会社や組織のなかで

どうしたら「理想の社員」になれるか?

まずは、それを考えな。

===============================================




さすが、斎藤一人さん、

カッコいいこと言いますね〜



これって、

「理想の相手に出会うには、どうしたらいいですか?」

ってことと

まったく同じですよ。



理想の相手を探すんではなくて、

あなたが理想としている人からみて

「どうしたら理想的な相手になれるか」

「どうしたら理想的な女性になれるか」

「どうしたら理想的な奥さんになれるか」



まず、それを考えましょう。




というか、

「考えましょう」ではなく、

実際にそうなってくださいね。



そうしたら、あなたは、絶対に、

「理想的な相手」と巡り逢え、

結ばれることができますよ!




●○● 【運命の相手も、きっとあなたを捜している・・・!!】

『ネット婚活で”たった一人の運命の男性”をみつける方法!〜 オンライン講座〜』 ●○●



`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめ ぐり逢いが訪れますよう に!!

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´