自分のカラを破れば

人生は思い通りに好転する!

単発コーチング

 

  

べては まく っている

 

運命書き換えコーチ

夏見門燈です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換え
カラ破りコーチング

単発コース

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命を書き換えて

自分のカラ破りをする

コーチング

(90~120分間)

 

 こんな人に向いています 

 

人生を思考通りに

一変させたい方

起業を自分ピッタリに

やり直したい方

メンタルを徹底的に

強化したい方

強運体質に

生まれ変わりたい方

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宿命と運命

 

宿命を変えることはできませんが、運命は、環境や他者の影響を受けて変わってしまいます。

 

 

人生がうまくいっていない場合のほとんどが、運命が書き換わってしまっているのが原因です。これは、僕が過去17年間で1,450人以上のクライアントさんに直接ヒアリングして得られた結論です。

 

 

なので、狂ってしまった運命を書き換えさえすれば、人生は思い通りに好転させることができるのです。

 

 

そんな方法を、運命分析を使ってお伝えし、コーチングであなたに気づきを得ていただくというのが、このセッションの主旨です。

 

 

 

カラ破りとは

 

そもそも、このコーチングに名付けられている「カラ破り」のカラとは、何なのでしょうか? また、どうしてカラができてしまうのでしょう? 

 

 

その理由がわかると、カラはだんぜん破りやすくなりますので、まずそこから、紐解いていきましょう。

 

 

僕は、運命書き換えでカラを破る前に、次のような提案をしています。それは……

 

 

自分を大切にする

 準備です。

 

 

自分大切にするとは…自分を犠牲にすることなく、自分の気持ちを最優先にして生きることをいいます。

 

 

あなたは、生まれて物心つくまでは、お腹がすくと泣いてオッパイを欲しがり、眠たいときには寝てと、欲しいものはすべて、何不自由なく手に入れて自分勝手に生きてきました。

 

 

 

幼児のときは

みなさんそうですよね。

 

 

 

でも、物心がついてくると、そんなワガママ・自分勝手は、いつまでも通用しません。

 

 

親から「そんなわがまま言わないの!」とか、「ガマンしなさい!」「言うことを聞きなさい!」と言われはじめます。

 

 

次第に、「人には親切にしなさい!」「もっと人のこと考えなさい!」などと、諭されるようになります。

 

 

多くの人はこのようにして、ある意味、自己犠牲を身につけ、集団生活の中で生きていくための術を学ばされるわけです。

 

 

つまり、自分を犠牲にすることで、他人の気持ちを推しはかることができるようになり、時には自分のやりたいことを抑えながら、社会に適応していくわけです。

 

 

まぁこれも

大人として生きていく上で

 必要なことです。

 

 

ただそうは言うものの、成熟してくると、言いたいことも言えず、やりたいことをガマンする自分に違和感を覚えはじめます。

 

 

自分のやりたいことを、決してためらわずにやりたい!っていう思いが芽生えてくるんです。

 

 

でも、それが素直にできない自分にも気づきます。親からさんざん「そんなわがまま言わないの!」って言われたし…「そんな自分勝手なことやるべきじゃない!」と、もう一人の自分が登場して、それを阻止するからです。

 

 

 

 

『やりたいことをやる!』

でも、それって

『ワガママ・自分勝手?』

 

 

 

「やりたいことするって、自分勝手じゃないの?」「自分を大切にすることって、ワガママ?」…このような葛藤が、ビシバシと火花をちらします。

 

 

結局、「やりたいことがあっても、自分さえガマンすれば良いんだ!」と、自分を殺してやりたいことをやれない・やらないようになり…コレが自分の堅いカラになってしまうのです。

 

 

そして、自分さえガマンすれば良いんだ!という気持ちを抱え込んでしまうと、そのたまったストレスは…

 

 

・弱者へ八つ当たり

・身近な人への不誠実

・過食や散財

・病気

 

などとなって表に出てきますので、注意しなければなりません。


 

 

カラは

他にも存在する

 

そして、カラはそれだけではなく、冒頭で触れたように運命狂いはじめて生じるカラが存在します。それは、メンタル的な要因に、絡まってあらわれる場合もあります。

 

 

たとえば、あなたが調舒星玉堂星を持っていれば、考えすぎて行動力が伴わないという可能性が大きくなります。…でも、それこそメンタル的な要因を外せば、行動力は復活して改善できます。(※あなたの星の調べ方は、この記事の終わりに紹介しています。)

 

 

また、メンタル弱くて嘆いている人も、特に天将星、天禄星、天南星のような強い星を持っているにも関わらず、豆腐メンタルの人…でも、本来強い星を持って生まれていますので、必ず強い心を作り出せます。

 

 

大運天中殺中(※大運天中殺とは運気が爆上がりする20年間)なのに、全く運気がアップする気配がなくて焦っている人…でも、活路が見出せるようになります

 

 

 

カラを破る方法

 

カラ破りコーチングの目的は、運命学であなたの宿命使命を丁寧に分析してお伝えし、あなたが幼少期につくってしまったであろう、自分のカラ破ってもらうことです。

 

 

自分のカラ破る方法は、いろいろあります。たとえば…

 

 

・いつもしないことを選択する

・人間関係をガラッと変える

・あえて恥をかいてみる

 

 

ただ、これらの方法は、実行するのにハードルが高く、また、一度は実行できたとしても持続させる難しさがあって、万人向けではありません。

 

 

そもそも「自分ってどんな人間なんだろう?」 「自分は一体何がやりたいのだろう?」と、迷っていると、カラを破りたくても、絶対に破ってやろうという熱望・モチベーションが起こりません。

 

 

でも、運命分析を用いて、自分って「こういう人間なんだ」ってことを、客観的に理解し、そんな自分になり切れると確信さえできれば、逆に、カラ破りたくて仕方ない衝動に駆られるでしょう。

 

 

 

カラを破れば

手に入るもの

 

自分のカラを破るというのは、「怖いけどやってみたい!」「勇気を出してやりたい世界に飛び込みたい!」、そのような熱望があってはじめて成し遂げられます。

 

 

飾らない自分になる。

言いたいことを

 遠慮なく言える自分になる。

カッコ悪いことも

 隠さずできる自分になる。

 

 

ここで、新たに起こることは、自分は嫌われるかも知れないけど、自分を良く見せようとせずに生きようと覚悟を決めれるようになることです。

 

 

つまり、自分にをつかないで本音で生きることができ、たとえ自分が非難されようとも、他人を気にすることがなくなります。

 

 

そうなると、いかに今まで他人の顔色をうかがったり、視線を気にして生きてきたことがわかるはずです。それが原因で本当の自分を殺してきたかにも気づくでしょう。

 

 

そして、世の中のために、自分の身を捧げたいと思えるようになります。また、たとえ自分にとって損な役回りでも、決して損だとは思わなくなるでしょう。

 

 

 

仕事のやり方も

変わる

 

あなたが起業しているのであれば、売り込み度も自然と和らいでいきます。

 

 

なぜなら、飾った自分で生きていれば、自分の商品・サービスも飾らないと売れないと思ってしまい、自然と売り込みモードに入ってしまいます。

 

 

でも、自分を飾らないで本音で生きていたら、「すごい商品・サービスなんです。ぜひ買ってください!」って、言わなくても、お客さん自体、あなたに対する抵抗感や拒否感が薄れているので、売れるようになります。

 

 

自分のカラを破れば、社会人・主婦であっても、人間関係で悩むことがなくなってきます。自分のカラを破ることで他人の目を気にしなくなると、自分を大切にすることができるようになるのです。

 

 

 

続きは、あなたとの

コーチングで…

 

 

・自然と運気を上げたい人
・揺るぎない自信をつけたい人
・躊躇せず即座に行動をしたい人
・夢や願望を是が非でも叶えたい人
・背水の陣で起業を成功させたい人




そして特に

・大運天中殺中なのに

運気が爆上がりしていない人


・天将星持ちなのに

軟弱で強気になれない人


・調舒星と玉堂星持ちで

落ち込みやすい人

 

 

こんなあなたと一緒にニコリと微笑んで、胸を張って自信満々に生きている、未来のあなたに会いにいきましょう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換え
カラ破りコーチング

単発コース

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命を書き換えて

自分のカラ破りをする

コーチング

(90~120分間)

価格:19,800円(税込)

 

お申し込みフォーム
 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

 

 

 

【例】

 

 

 

※上記のような命式と

いわれるものが出てきますので、

写真に撮って保存されることを

オススメします。

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。