人生・仕事が

上手くいかない…

 

狂った運命を

書き換えたい

あなたへ

 

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラム
カラ破りコーチング

6ヶ月コース

・・・・・・・・・・・・・・・・・

6ヶ月で

狂った運命を書き換え

人生を好転させる

コーチングプログラム

※サポートは無期限・一生涯
 

 

あなたの人生や仕事が上手くいっていないのには理由があります。それは、生まれもった運命逆らって生きていることです。

 

 

 

自分に素直に生きていれば、全く違った人生を送れていたのに、素直さ拒否しているからです。

 

 

 

素直さとは、人と比較しない本来の自分そのままで生きることです。

 

 

 

まず、ここを改善しないと、運命は書き換わりません。シンプルなようですが、これがものすごく厄介で難しいのです。

 

 

 

人間の現状維持メカニズムを知っている人もいると思います。1年前の自分と今の自分、変わっているでしょうか?

 

 

 

 

5年前はどうでしょうか? 10年前ではどうでしょうか? おそらく、劇的に変わっている人はいないと思います。

 

 

 

 

だとしたら、1年後5年後10年後も、今と同じあなたのはずです。決して変わりません。

 

 

 

当然のように、あなたが変わるためには、変わらなければいけない理由と、その理由を裏付ける根拠が必要なのです。それを、今から説明します。

 

 

 

でも、その前に運命を書き換えるシンプル方法があります。それは、カッコつけずに本音自分で生きることです。

 

 

 

ここだけの話、本音で生きられれば、僕は運命学なんて必要ないとまで言い切れます。

 

 

 

でも、そうやすやすと本音で生きられないし、そもそも自分の本音ってなんだろう?と立ち止まってしまうので、一旦、運命学でそれを探るわけです。

 

 

 

そうしてから、「本当自分って、こうなんだな〜」「ならば、こう生きればいいんだな〜」と、自分というものが見えてきます。

 

 

 

見えたら見えたで、更なる難題が待ち受けています。それは、本当の自分、本音の自分を曝け(さらけ)出せるか、という問題です。

 

 

 

たとえば、本当は「こうだ!」と思っているのに、人目を気にして言えないとか、心底やりたいのに行動できないことってたくさんあって、結局、本音隠して生き続けてしまっているわけです。

 

 

 

これがいつの間にかストレスになっているので、強運どころか、運さえも悪くなってしまいます。

 

 

 

勘違いして欲しくないのですが、本音を包み隠さず言う・自分を曝け(さらけ)出すというのは、相手が嫌がることや、傷つくことも、ズケズケ・スバスバと言えるようになるとか、そういうことではありません。

 

 

 

むしろ、本来、隠して起きたい本当の自分や、カッコ悪いと思ってる自分を、隠さずに見せると言うことです。

 

 

 

カッコよく見せようとしているうちは、本当のあなたではありませんし、そんなあなたに他人は共感するわけないんです。

 

 

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラム
カラ破りコーチング

6ヶ月コース

・・・・・・・・・・・・・・・・・

6ヶ月で

狂った運命を書き換え

人生を好転させる

コーチングプログラム

※サポートは無期限・一生涯
 

 

 

 こんな人に向いています 

 

・運気を半端なく上げたい人

・揺るぎない自信をつけたい人

・躊躇せず即座に行動をしたい人

・夢や願望を是が非でも叶えたい人

・背水の陣で起業を成功させたい人

たとえば

↓ ↓ ↓

大運天中殺中なのに

運気が爆上がりしてない人

天将星持ちなのに

軟弱で強気になれない人

調舒星・玉堂星持ちなので

考えすぎて行動できない人

 

 
 
 
基本、人は変わりたくない生き物です。その変りたくない生き物が変わろうとするときが一番大変で、エネルギーを使わなくてはいけないのが、最初の1歩、2歩、3歩目くらいです。
 
 
 
5歩、6歩と進めていけば、少しずつ楽になってくるものです。
 
 
 
たとえるなら、今、人生が順調でスイスイ上手くいっている人が、何か新しいことを始めようとする時のエネルギーよりも、
 
 
 
これから人生を根底から変えようと決意して、それを実践しようとしている人のエネルギーの方が、はるかに巨大で、想像を絶する苦しみを伴うものなのです。
 
 
 
あなたは、まさに今その状態でもがいているのですから、残念ながらそう易々とそこからは解放されません。これまでにも、幾度となく挑戦してきたのにも関わらず、失敗してきたのはそのためです。
 
 
 
では、それを乗り越えるために、そのやる気というか、モチベーションはどこから引っ張ってくればいいのかというと、信念しかありません。
 
 
 
信念というのは、信じるものを持つということです。それが、尊敬するメンターであろうと、宗教であろうと、心から信じきれるものがあれば、究極なんでもいいと思います。
 
 
 
僕の場合、それがたまたま運命学だったのです。
 
 
 
運命学で自分のこと(特に強み)が明確に理解できただけでなく、運気上昇の時期や特殊な才能、最強など、モチベーションがアップする要素が満載でした。
 
 
 
それがきっかけとなって「自分の強みって、やっぱりこれだったのか?」って確信できたり、またはその逆で「そんなことが強みなんだ〜、意外だけど・・・」と日常で試してみて少しずつ腑に落ちてきたりしたんです。
 
 
 
また「僕って、かなりすごいもの持ってるんやな〜」って、自信がついたきたということももちろんあって、運命学の裏付けが、行動する意欲にもつながったのです。
 
 
 
信じるものを持つと人は強くなれるものです。それは「自分はスゴいんだ!」という特別意識です。見えないものから見守られている感覚になります。
 
 
 
ただ、強い信念があったとしても、日々些細なことでシーソーのようにやる気にアップダウンが生じたりします。でも、そんな時はコーチのような伴走者がそばにいると、しなくても良い迷いを追い払うことができます。
 
 
 
僕は、あなたに
自信を与える伴走者
なのです。
 
 
 
 
アドバイス内容
 
 
【強み・才能診断】
あなたが持っている才能を運命分析で解説します。たとえば、「お金を生む才能」・「心を満足させる才能」など、目的に合わせた才能も指摘できます。
人は、1つ〜5つの才能を持っています。最低でも1つの才能を持っているので、才能がない人はいません。ただ、それを認識できていないから、発揮できていない人がいるだけです。
 
 
【使命・役割診断】
人は、生まれてきた使命・役割があります。それを無意識に知っていて、今それを全うしている人もおられます。そういう方は、自分の行いや活動に違和感がありません。でも、知らない人は、若ければ試行錯誤しながらも知ることができるのでしょうが、そんな時間はないという人もおられます。そういう人には、生まれ持った使命・役割をお教えします。
 
 
【運勢診断】
人の一生を3分割して、運勢の特徴を知ることができます。誕生〜20歳頃・20歳頃〜60歳頃・60歳頃以降という具合に、運勢は移り変わります。その内容を知ることで、対策が練れます。
 
 
【運気診断】
運気は、12年周期で移り変わります。その波の高低によって、準備する期間や打って出るタイミングなどが判定できます。
また、運気が爆発的に上昇するタイミングも判定できるので、それも併せてお伝えいたします。
 
 
【好機診断】
このタイミングで物事をスタートさせることで、想像以上の結果を生むというのが『好機』です。年単位・月単位・日単位でお教えします。
 
【才能ランキング】
才能を『A・B・C・D』及び『0・1・2・3・4』と、他人から見たランキングと、自分で意識できるランキングに分けて、お教えします。
 
 
【宿命分析】
宿命とは、持って生まれてきた特有のものです。それは『才能』にも反映しますし、『運気』にも影響を与えます。宿命は変えることができませんが、それを上手く使うことは可能です。
 
 
【ビジネス脳・クリエイティブ脳診断】
本質として、ビジネスに向いているのか、それとも、クリエイター向きなのかの判別が可能です。たとえば、クリエイティブ脳の人は、起業家には向きません。もちろん、その人が起業できないというわけではありませんが、エネルギーが必要になります。
 
 
エネルギー値診断
最低85・最高350(クライアントの統計)など、あなたのエネルギーが数値化されます。この高低で気力・体力が左右されます。たとえば、物腰が柔らかな人もいれば、積極的に攻める人もいます。どちらが良い・悪いではないのですが、それを認識することで、活動の指針となります。
 
 
行動領域診断
あなたの行動範囲の広さや、精神的な許容範囲が、三角形の大小で判別できます。三角形の面積が広い人は、仕事を複数抱えていてもこなせますが、狭い人は一杯一杯になって焦ってしまいがちです。これも、前もって知っていれば対策が練れます。
 
 
 
そのほか、あなたの運命が生まれ持った純粋な形で今現在あるかどうかを分析して、本来のあなたへと書き換えるよう導いていきます。
 
 
 
あなたの現状次第では、簡単なことではないかも知れません。でも、今やらないと、おそらく死ぬまで変わらない可能性の方がです。
 
 
 
6ヶ月間、生まれ変わったつもりで、行動もしていただかないとなりません。でも、一生のうちで残された時間を、今までとは見違えるほどの精神力行動力を発揮して、開拓してください。覚悟を決めて、挑んでください!
 
 
 
お一人お一人個別講義・コーチングを行います。2週間に1回の割合で、Zoomでお互いに顔が見られるようビデオで、1回約90分のセッションをします。6ヶ月ですので合計12あなたとカメラ越しですが、お会いすることになります。
 
 

毎回課題をやっていただき、次回セッションまでの2週間の間でそれを実践してもらいます。一人だと挫折してしまうことも、僕との二人三脚ならモチベーションは下がりません。
 
 
 
しかも、締め切り効果もありますので一人ではできなかったことも、実践可能になります。
 
 
 
また、6ヶ月の個別での講義・コーチングが終了しても、Facebookのメッセンジャー機能を利用して、無期限・一生涯サポートが受けられます。疑問に思ったことや、新たな悩みが出てきても、すぐにそこで解決できるようアドバイスします。
 
 
 
根底からひっくり返すくらいに自分変えることは、よっぽどのことがない限り(僕のように脳出血で倒れたり)一人では不可能だと思います。
 
 
 
でも、僕や仲間がいれば大丈夫です。本当の自分を隠さず、サラけ出せばあなたの人生や仕事は見違えるでしょう。

 

 

 

 

お客様の実績

 


しあわせの温度で包み

文字の力で心をほぐす筆跡診断士

未記さん


私は、50年弱、いわゆる「良い子・良い人」で生きてきましたが、ずっと何となく満たされない気持ちを抱えていました。

家族の介護・看取りとコロナ禍で、その生き方が全く通用しない事態になって、自分に向き合い、知識を頭に詰め込んだものの、自己否定が抜けず、焦るばかりで殻を破ることができずにいました。

そんな時、門燈先生の運命書き換えコーチングをお願いしました。そこで、自分は最強の星を2つも持っているにもかかわらず、それらの星を活かすどころか、その星全てが「レプリカ(陰転状態)」となって、人生をネガティブな方向に陥れていることを知りました。

コーチング期間中にもいろいろなことが起こりましたが、意識があちこちに飛ぶ私を軌道修正し励ましてくださいました。

「自分が自分の人生を創っていいこと」
「本当の自分で生きるとはどういうことか」
「本気で人を頼ってもいいこと」

を学び、「なんか知らんけど、すべてはうまくいっている」を本当に信じられるようになりました。本当にありがとうございました。

 

 

コーチ 生田早苗さん

(仮名/大阪府在住)


 

大運天中殺という、運気が急上昇する時期にいるのに逆に下がっている感じがしていて、門燈さんにコーチングをお願いしました。

コーチングを受けていてだんだんわかってきたことですが、私には、運気が上がっていく準備ができていなかったのです。

 

心の準備もプライベートでの準備も仕事の準備も全てです。準備もできていないのに「くれくれ!」と要求だけして本当に恥ずかしい私でした。

 

門燈さんに潜在意識のお話もしていただきましたが、潜在意識は明確に要求しないと伝わりません。伝わっても違った捉え方をされて、間違った結果になります。私はまさにそれだったのです。

 

まだ、はっきりとした結果は出ていませんが、確実に運気が上昇しようとしている気配は感じます。クライアントさんの質も変わりました。これは私にとって大きな成果です。

 

意識がガラッと変われたこと、これがうれしいです。ありがとうございました。

 

 

コーチ 矢部多恵子さん

(仮名/東京都在住)


幾度となく契約の寸前で成約ができない状況が続いていたんです。

契約のクロージングの方法が悪いいんだと思ってセールスの講座にも通ったりしましまたが解決しませんでした。

そこで、門燈さんのコーチングを受けて、ようやく見えてきたのは自分に自信がないこと、契約されることをどこかで怖がっていたってことでした。

実は私、本当のところ変わりたくなかったのでした。でも、セルフイメージを変えて自信がついてくると自分は(このような自分に)変わっても良いんだと運命を書き換えることができたんです。

そうすることで、セッションを高額に設定する抵抗感も薄れてきました。


はじめて、お一人66万円のご契約をいただけたときは自分が入れ替わった気分です。

 

 

コンサルタント松尾道子さん

(仮名/兵庫県在住)
 

占いが好きで、1年半ほど四柱推命を夢中になって勉強していました。占い師になるとしたら恋愛や男女関係かな思っていました。

しかし、経営コンサルになれたなんて信じられません。

門燈先生は、私が見えていない世界を見せてくれました。

経営者に経営を教えるなんて当たり前なんだから違った視点で物事を教えられることを門燈先生から学びました。

私にそんな事ができるの?と疑心暗鬼でしたが運命学の裏付けがあったのでチャレンジできました。

私のクライアントは全員が経営者なのでコンサルティング料も1ヶ月30万円から少なくても10万円という高額でご契約できています。

正直、ちょっぴり不安もありますが勉強が全然苦にならないのが不思議なくらいです。

 

 

 

コーチ 大西由子さん

(仮名/東京都在住)

 

コーチングを受けはじめて6ヶ月後には4名の高額クライアントを獲得でき、門燈コーチに支払ったコーチング料を上回る契約を得ることができました。

 

私はコーチデビューして1年9ヶ月も経っていたのに1ヶ月に2万円のセッション料を値上げできず(自信がなくて)にいました。

 

私が門燈コーチから言われて実行したことはセッション料を思い切って5倍にしたことだけです。

 

もちろん、ポジショニングの見直しなども行いましたがセッション料を高額にする恩恵は想像していたものと違っていました。

 

何よりも私自身に自信が生まれ、さらには信頼され学習意欲もセルフイメージもアップしました。

 

高額にするメリットは収入を上げる以上のメリットがありました。高額にしておこる連鎖反応は全く想像を超えていました。

 

門燈コーチが言っておられた

 

  バンジージャンプは

  飛び降りる自信がついてから

  飛び降りるものなんですか?

 

という質問にハッとし私も考えずに飛び降りる決心がつきました。

 

自信は、待っていても向こうからは来ません。こちらから出向いていくものだと言うことです。

 

この教えは、今私がしているのコーチングにも大変役に立っています。

 

 

 

もしご興味があれば

運命書き換えプログラム

カラ破りコーチング

個別説明会

にお申し込みください。

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラム
カラ破りコーチング

6ヶ月コース

・・・・・・・・・・・・・・・・・

6ヶ月で

狂った運命を書き換え

人生を好転させる

コーチングプログラム

※サポートは無期限・一生涯
 
 

個別説明会

 

●参加費:無料(参加特典あり)
●参加方法:Zoom (インターネット電話)
●日時:応募者と相談の上決定。
●所要時間:60分程度(※延長する場合がありますので、お時間に余裕があるときにお申し込みください)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

個別説明会のお申込みは

こちらをクリック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。