人生を

激変させる

紙一重の星の

組み合わせって

\  /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

運命学に興味がある人は、命式に玉堂星調舒星を持っている人が多いです。この根拠は、これまで僕が1550人以上の方々をコーチング、コンサルティングしてきた結果に基づいています。

 

 

このブログでこの話題は、「なんか知らんけど良く出てくるな」と思った人、ごめんなさい。それだけ重要なので許してください。

 

 

こちらから、あなたの命式(運命分析をする星)を調べて下さい。

 

 

 

 

生年月日を選択して、『チェック』ボタンを押します。そうすると命式が出ます。

 

 

僕の命式

 


僕の命式も見てください。しっかり玉堂星調舒星がありますね!

 

 

運命学に興味がある人に、玉堂星や調舒星を持っている人が多いのは、運命学の本当の良さを人から解説されるまでもなく、自ら〈理論的〉にも〈直感的〉にわかるからだど、僕は分析しています。

 

 

ただですね、玉堂星や調舒星を持っている人は、理論や感性がズバ抜けて良いのですが、残念ながら、行動力実践力が弱いので、コーチ、コンサルタント泣かせでもあります。

 

 

その理由はシンプルで、自分では、こうすれば良いとか、逆に悪いとかが、もはやわかっていて、あたかもすでに経験したつもりになってしまうからに他なりません。

 

 

それは、自分が想像したことや、想定した結果が必ず実現すると錯覚しているからで、だから行動しても意味がないと判断してしまいます。

 

 

それは

結果が出ないな

\  /

 

 

かく言う僕も、玉堂星と調舒星の両方を持っている身なので、行動しない心理状態がどんなものか、手に取るようにわかります。

 

 

ですが、玉堂星や調舒星を持っている人は、一旦、行動力実践力のスイッチが入れば、後戻りできないほどの破壊的実行戦略を打ち立てます。

 

 

これが

言いたかった

\  /

 

 

僕がコーチング、コンサルティングしてきたクライアント中にも、抜群の実行戦略を練って、人生を一変させた人が何人もおられました。

 

 

つまり、玉堂星や調舒星を持っている人は、行動力・実践力が乏しいとレッテルを貼ってしまうのは危険で、それは鑑定家の偏見といっても過言ではありません。

 

 

運命学は、予定調和(予想した流れの中で物事が進み、その結果も予想通りであること)の公式のように囚われがちですが、僕はそうは思っていません。

 

 

あくまでも、人生の〈傾向と対策〉を教えてくれるツールなんです。

 

 

たとえば、あなたの大切な人が誘拐されて、身代金1千万円3日以内に用意しないと命はないと宣言されれば、必死にお金をかき集めますよね。

 

 

でも、あなたの友人に1千万円を3日以内に貸してくれと頼まれたとしても、「何言うとんねん」となりますよね。

 

 

要するに、動機付けによって、あなたの運命はいかようにでもコントロールでき、運命学で導き出された結果も、あなたの思い込みの強さで、僕は変えることができると思っているわけです。

 

 

運命学で分析した結果、あなたに起業が向いていようがいまいが関係ありません。あなたが起業したいか、したくないかの、シンプルな問題だけです。

 

 

玉堂星調舒星を持っている人に限らず、僕がコーチング、コンサルで最も大切にしていることがあります。

 

 

それは、あなたがいかに素晴らしいか!どれだけ自信に満ちあふれているか!どんなに意味あることを成し遂げようとしているか!を、再認識してもらうことです。

 

 

ほとんどの人が、自分のことを過小評価しすぎているのですから、それをまず書き換えてあげるわけです。

 

 

僕と同類玉堂調舒族の人、一念発起をお手伝いいたします!

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

YouTubeチャンネル「運の学校」

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

 

 

 

僕のYouTubeチャンネル「運の学校公開中!

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■