貫索星持ちの

引き寄せの法則

って

\  /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

貫索星守りの星です。この貫索星を持っている人は保守的で、非常に思い込みがはげしいです。

 

 

持っている位置が中心星であろうが、それ以外であろうが関係はありません。

 

 

この思い込みがポジティブにはたらくと最強なのですが、人生がうまくいっていない貫索星持ちの人のほぼ全員がネガティブ(陰転)な思いにはたらいています。

 

 

たとえば、『良いことがあれば必ず悪いことが起こる。』とか、『お金儲けはきれいごとではできない。』とか、つねに後ろ向きです。

 

 

こんな思い込みは誰しもありますが、特に貫索星持ちの人は根深いのです。

 

 

では

どうすれば良いのだ

 

\  /

 

 

 

冒頭にも書いたように貫索星は守りの星です。何から守っているかというと、いわば仮想の敵からです。つまり、貫索星は敵対心が異常に強いということになります。

 

 

悪気があってやっているわけではありませんが、「自分以外はみんな敵だ!」って認識していれば落ち着く…ってのが貫索星だと思ってください。

 

 

こういう場合、潜在意識は、あなたにとって悪いものはもちろん、良いものまで敵だと判断してしまいます。潜在意識は、善悪の区別はつきません。

 

 

つまり、貫索星は、あなたに近づくものは敵・味方関係なく遠ざけてしまいます。なので、引き寄せの法則を試みてもあまり効果は期待できません

 

 

守るをかたくなに意識していることで、人もお金も幸せも引き寄せられないという状況を生むことになるわけです。

 

 

これは

最悪の事態だな

\  /

 

 

ではどうすれば良いかですが…貫索星だからといって、ただ動かずにジッとして守るのではなく、攻めながら守れば良いのです。

 

 

僕の経験則ですが、守りの星である貫索星を持っている人は、(何度も恐縮ですが)引き寄せの法則はやりづらいです。理由は、自分でブロックしているからです。

 

 

なので、それを打開する方法は、これしかありません。

 

 

攻撃は

最大の防御なり

です。

 

 

ただ、あくまでも守っていると意識してください。動かないと守れない、じっとしていては攻めてこられると思うことです。貫索星はそれくらいでちょうど良いです。

 

 

とにかく動く・行動することで、潜在意識はあなたを思い通りに導いてくれます。

 

 

そして最後に見落としてはいけないことを書いておきますと、石門星を2つ持っている人も、貫索星持ちと同等になりますので、思考する前に動いて(攻めて)くださいね。

 

 

そうすると、今までとは違った人生が展開すると思いますよ!

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

YouTubeチャンネル「運の学校」

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

 

 

 

僕のYouTubeチャンネル「運の学校公開中!

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■