パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

売れる天職と

売れない適職の

ちがいって

\  /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

まず、売れる売れないはともかく、適職とは、自分の才能を活かせ、働き心地が良ければ、それでかまわない仕事です。


でも、天職は、さらに適職に、あなたが生まれてきた『役割』であったり、あなたの『使命』が加わります。


すなわち、それが、運命学の『星』として提示されている働き方を、僕は天職定義しています。


僕がデザイン会社で雇われてデザイナーをしている時は、これが全くわかりませんでした。


そもそも、天職なんて、簡単にわかるはずもありません。


例えば、僕自身、コツコツと一人で作業することが非常に向いていると思っていました。


でも、運命学で星を調べてみると、沢山の人と関わる『役割』を示す星がありました。


このスイッチのオンが、僕が適職から天職へと脱皮できた瞬間です。


もしかしたら、適職を続けていくうちに、あなたが必要とされる『役割』が見つかるかも知れません。


それは、周囲の人達が、あなたの『役割』を認めはじめた時でもあります。


僕は、それでもかまわないと思いますが、時間はかかります。ちょっと大げさですが寿命が200歳もあれば、それでもかまいません。


そこで、運命学を駆使する理由は、別にショートカットで簡単に天職に向かうことではありません。


あなたに与えられた『役割』や『使命』を知った上で、なるべく早い時期から、行動実践できることをして欲しいのです。


僕は、なるべく沢山の人と関わることを、早い時期から気づき、天職に向かうという行動を実践できたので、多くのチャレンジができました。

 

 

それと

もう一つ

適職と天職の

違いがある

\  /

 

 

それは、適職は、頼まれてする仕事天職は、頼まれもしないのにする仕事


と言う定義です(これは、あくまでも僕の考えた定義です)。


あなたは、頼まれもしないのにどんな提案をし続けたいのか! そんな、圧倒的な使命感があるのか! ということです。


例えば、僕は、誰に頼まれるでもなく売れる天職をあなたに!なんてことをしています。でも、この提案に賛同してくださり、心から響く人がいます。

なので、心から響く人のみに僕の天職は受け入れられれば良いのです。そのように割り切っています。

 

 

こんなことも

起こり得るな

\  /

 

 

適職をしていると、あなたの商品の価格にケチをつける人がいます。それは、値切られるということです。


適職は、頼まれてする仕事ですから「何とかこの価格でやってください!」ということになり、結果、お客様の納期に合わせしかも低価格でやってしまいます。


天職は、お客様からぜひあなたにお願いしたいと懇願される仕事ですから、そのようなことは起こりません。

 

 

天職と適職の違い

わかりましたか?

\  /

 

 

適職は、売れなくても、他者からサラリーをもらえれば満足できる仕事です。そして売るために、自分の労力を必死で使いきります。結果、しんどいですよね。


でも、天職は、求められた方々に向ける仕事である以上、売れ続けるのです。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

YouTubeチャンネル「運の学校」

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

 

 

 

僕のYouTubeチャンネル「運の学校公開中!

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■